今日は旬の美味しい🍓いちご🍓を頂きましたよ~\(^o^)/🎶🎵🎶🎵。

皆様~(^o^)/~~ご存知でしたか❔。

埼玉県の熊谷のいちご🍓なんです❗❗❗。

✨『あまりん』✨

『 いちごは「あまりん」という埼玉県産の品種で秩父出身の林家たい平氏が名付けたもので、今年も「いちご選手権」で日本一になった、一番甘いいちごです。
毎年購入しているので、今回、先生に召し上がっていただこうと思いました。』

全く知らなかったです~埼玉県にこんな美味しいいちご🍓があるなんて~\(^o^)/👏👏👏。

粒立ちも見事だし、香りも素晴らしいのです~(^o^)/~~👏👏👏。
ラッピングしてあっても、部屋中いちご🍓香りに酔いしれますよん🎵。

そして❗何よりあま~~~いのです。





大きさは、普通のいちご🍓より大きくて、4~5cm位でしょうか~。

Kさん✨と~っても甘くて美味しいいちご🍓✨
誠にありがとうございました❤️💖❣️。

日頃の疲れが癒されましたよ~(^o^)/~~✨。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏