先日、桜🌸の季節に先駆けて❗

『さくらきものフェスイベント』を開催させて頂きました~\(^o^)/✌️🎵。

さくら🌸のバルーンの前で、生徒の皆様達とパチリ📷️。

久しぶりにカンパ~イ🥂🍸️✨🍸️もして、盛り上がりましたね🎵🎶🎵🎶。












ノンアルだったり、さくらのリキュールだったり……

たまには❗桜の季節ですもの良いですよね🎵。
吉川teamは、たまにはでは無いと言われそうですが(笑)、コロナ禍になってからは無かったですからね。

私が着ている着物👘は、『黒革の手帳』で武井咲さん✨と同じ着物👘✨
『成謙工房』さん✨のです。
1月の京都ツアーで、工房見学させて頂きました✌️。

そして❗今回、私の帯は、初下ろし~\(^o^)/✨

加納幸さん✨オールシーズン帯『祥雲錦』✨✨です~\(^o^)/🎵🎶。

この『祥雲錦』✨後日ゆっくり❗アップ致します✌️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏