🌸桜🌸の季節がもうすぐそこまで❗❗❗

vivid haluさん✨『夜桜ネイル』をオーダーしました✌️。

「夜桜ネイル良いですね!得意分野です💪
吉川先生にお似合いになるようなお上品でゴージャス感のある妖艶な夜桜に仕上げさせていただきます!よろしくお願い申し上げます✨ 」

仰る通りに仕上げて頂きましたよ~\(^o^)/🎵🎶🎵🎶⬇️。


⬇️⬆️あっ❗ささくれが💦
今回は、初めての『オーロラフレーク』というものを付けて頂きまして……

奥の方で、赤っぽく~ブルーに輝いていまして……
その上に、マグネットネイルを被せて、奥行きを出しています。

夜空にぼんやり光る星🌠の中に、さくら🌸のピンクが綺麗に出るように✌️
まるで絵画のようです👏👏👏。

狭い爪の中で、これだけの表現が出来るのも、
vivid haluさん✨ならではです👏。

「私の真骨頂✌️」
っと仰っていましたね👏👏👏。
今回も素敵に仕上げて頂いてありがとうございます❣️。

私のネイルの目的は……
帯結びや帯締めをキチッと結ぶ為❗
その為に爪が折れないように❗なので……
爪の補強が大事✌️……

そして❗❗
爪のお手入れ✨や手のお手入れ✨は…
大切な着物👘や帯を傷付けない為にも大切ですよ〜(^_^)/~✌️……
毎日欠かさずにね❗。

そんな願いを込めて、ネイル💅をアップさせて頂いています✌️。

今までのネイルを載せていますので、良かったらどうぞm(_ _)m。⬇️
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏