今日は、以前何度か紹介させて頂いた……

✨『久留米絣』✨✨ 

改めて紹介させて頂きますね~(^o^)/~~✨。

『久留米絣』✨は、1957年に国の重要無形文化財に指定されています。
所謂、綿絣の着物✨です。
綿ですから、洗えますね~(^o^)/~~👏👏👏。
そして、伝統文化の一つでもある、藍染のものが多いです。
この『久留米絣』✨も藍染です。

『久留米絣』✨を着て、日光📷️⬇️や上野📷️⬇️の着物でお出掛けに行きましたね🎵✌️🎶✌️。


⬇️日光

⬆️⬇️上野




『久留米絣』✨でビール🍺🍻なんていう写真もありますね~こんな写真✨が、本当に似合う吉川です(笑)。 

この『久留米絣』✨は、柄がお気に入りです❣️💖❤️。
『木綿の花』というタイトルが付いてますね~。

もちろん単衣仕立てなので、暑い時以外は着られそうです✌️。
これから大活躍すること間違いなしです~\(^o^)/🎵🎶👏。

そして❕色々な帯に合うのにも、驚きでした✌️。
これからと、色々なコーディネートを楽しみたいと思っています🎶🎵💓。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************