2024年1/20(土)~21(日)で開催された『京都ツアー』🎶🎵
2日間お世話になったのは、『洛陽織物』さん✨。
この京都ツアー✨のブログは、いよいよ最終編となりました❗。

最終編は、2日目の昼食と……
遅くなりました✨『ホテルモントレ京都』✨での朝食です~(^o^)/~~🎶🎵💓。

『洛陽織物』さんの本社✨を後にして向かったのは、昼食会場⬇️『成萬』さん✨。

私達二人のポーズは……
この2日間❗真似していた、今CMでお世話にいる冨永愛さん✨のポスターポーズ(笑)……
似てますかね~(笑)。




美味しいものがチョコットずつ✌️女性が好きですよね~お刺身❗お魚、揚げ物、どれも美味しかったです。バッテラ✨久しぶりに食べましたよ~(^o^)/~~チョコットずつでしたがお腹一杯になりました✌️💓。

⬇️『ホテルモントレ京都』の朝食会場。
京都らしいお漬け物や、和洋中なんでもありました……迷っちゃいますね😅。








盛り沢山の京都ツアー✨🎵🎶💓🎵🎶

ちょっぴりお茶目な出来事があったり(笑)、あっという間の2日間でした👏👏👏。

『洛陽織物』さん✨大変お世話になりました❤️💖❣️。
次回はさいたまでお会いしましょ❣️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************