2024年1/20(土)~21(日)で開催された『京都ツアー』🎶🎵
お世話になったのは、『洛陽織物』さん✨。

工芸染匠『成謙』工房さん✨の次は……

本日の工房見学は終了となりました❗❗
ホテルへ~\(^o^)/🎵🎶。
今回お世話になるホテルは……
✨『ホテルモントレ京都』✨
こんなホテルです~⬇️

京都文化の粋と
英国文化の伝統が調和したホテル。

イングランド北方のスコットランドのアーツ&クラフトと古都エジンバラをテーマにデザインされています。京都とエジンバラは姉妹都市であるばかりでなく古い街並や伝統的な生活、文化などヨーロッパとアジアの美しい古都として非常に似ています。デザインは共通の工芸に関わる文化をテーマに構成しています。ホテルステイをより快適に、いつもと違うバス体験をしていただける、ウルトラファインミスト「ミラブル」を全客室に導入しております。




 

Tさん✨に女優さん✨になってもらって、館内でパチリ📷️✨。







ホテルの説明にも書いてあるように、『ミラブル』付きのバスルームでした~\(^o^)/💓💓💓。
お水にも拘っているようですね~地下から汲み上げた天然水✨ミネラルが含んでいるとか……
至れり尽くせり✌️👏。




宴会時には、『佐々木蔵之介』さんの弟さん✨
『佐々木酒造』の社長さん✨が、いらして頂きました💓✌️。
日本酒作りの奥深さを画像を使って説明して頂きましたよ~👏👏👏。

日本酒作りは、気が抜けないお仕事だと思いますのでお忙しい中わざわざいらして頂いたのだと思います❗❗。
誠にありがとうございました❣️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************