1/20(土)~21(日)『京都ツアー』でした~(^o^)/~~🎶🎵。
お世話になったのは、『洛陽織物』さん✨。
しばらくは、この『京都ツアー』✨のブログとなりますので、お付き合い下さいねm(_ _)m。

最初に訪れたところは、『京都御所』✨……
『京都御所』を~……
後にして……

なんと~❗❗❗
『佐々木酒造』✨\(^o^)/✨へ伺わせて頂きました🎵🎶。。
俳優『佐々木蔵之介』さん✨のご実家なのです~\(^o^)/🎶💕。

そうなんです❗
大河ドラマ『光る君へ』で、紫式部の夫藤原宣孝を演じているのが『佐々木蔵之介』さん✨なんです……
『京都御所』とは、ここで繋がってくるわけですね✌️。

『洛陽織物』さん✨『S社長』✨と、『佐々木蔵之介』さんとのご縁で、酒蔵見学させてもらうこととなりました……👏👏👏。
お酒造りは、菌というものに繊細に反応してしまう為、私達見学者も、前日から🈲納豆🈲で臨んでいるのです✌️。
前日から、納豆は食べないで下さい……
っと言われてまして、もちろん食べないで参加しました✌️。普段意識していなかったですが、食べないで❗っと言われると食べたくなるものですね~😅。

お酒造りの工程を順番に説明してもらいながら、酒蔵を案内してもらいました。⬇️
凄かったのが……
日本酒が発酵しているところを覗かせてもらったこと……
日本酒の芳醇な香りがとても心地よかったです👏。
こんな体験中々ないのではないかと思います。
日本酒がプクプク.。o○しているのを、📷️撮りたかったですが、スマホを落としたら大変ですからね~樽ごと買い取り!?😨














『佐々木蔵之介』さん✨のポスターがたくさん飾ってありました👏👏👏。


『聚楽第』というお酒がオススメとのことで~……
新都心施設に送っておきましたよ~(^o^)/~~🎵🎶。
次回❗イベント時にでも、皆さん✨で頂きましょ~(^o^)/~~🍶✨🍶✨。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************