12月(2023年)と、先月1月には、着物👘de歌舞伎~\(^o^)/🎶🎵
毎月のように✌️『歌舞伎』~🎵🎶\(^o^)/🎵🎶。

歌舞伎は、着物👘deお出掛けにピッタリですものね💓💓💓。

12/6は、『銀座・歌舞伎座』です👏。
有名どこがわんさか出る演目なんです~👏👏。
坂東玉三郎さん✨中村勘九郎さん✨中村七之助さん✨中村獅童さん✨……




 
そして❗❗❗

1/21は、『新春浅草歌舞伎』です。
生憎のお天気で~☔💦
以前1月の同じ頃『新春浅草歌舞伎』行きましたね~その時はみぞれっていうか雪⛄でした💦。
『新春浅草歌舞伎』は、お天気悪い……なんてジンクスが……💦。

先ずは、浅草ビューホテルでランチ🍴✨。








⬆️着物👘でご来場の方の特典🎁ですね~🎵💓👏。

やっぱり❗❗❗着物👘de歌舞伎は絵になりますし、たまには行きたいものですね🎶😉。

参加された皆様~(^o^)/~~✨
年末年始の慌ただしい中ご参加頂きまして、誠にありがとうございました❤️💖❣️。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************