今回アップさせて頂く写真は……

『加納幸』相談役の『京都工芸繊維大学大学院 博士号取得記念』イベント~🎉🎉🎉\(^o^)/🎉🎉🎉

✨『宗幸の会』✨です…アップが遅くなりました😰

茶道初心者でも大丈夫🆗️なイベントなんです。
でも❗美味しいお茶🍵とお菓子✨が頂けるのですよん✌️🎶🎵。

⬇️博士号取得記念の花束💐贈呈✨。









お手前する相談役✨素敵ですね~👏👏👏。

お菓子は、干支にちなんで龍✨。

折角なので加納幸さん✨の帯のラインナップ!?一部!?です。

⬇️唐箔の帯


⬇️緞子

⬇️相良刺繍の帯

⬇️刺繍で引箔、オールシーズン帯

シックでお洒落で、何にでも合う帯✨と定評がありますね~相談役の拘りの物作りの原点ですね👏。

ただ、残念なのが⬆️緞子の帯が、もぅ織れなくなってしまったことです😢😰😨😢💧。
昨今の着物業界では、良く耳にする話しなのですが……

私が出来ることとしたら、毎日のように着物👘を着る❗改めて気を引き締める吉川でした😅

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************