2024年❗❗

怒濤の成人式は無事終わりまして~……

大宮駅LUMINE内
『ラ・ヴォーリアマッタ ルミネ大宮店』
で、打ち上げ~\(^o^)/🎶🎵&反省会✌️。

朝早くから、力仕事(着付け❗)をしたから、写真📷️撮るのを忘れて食べてしまった💦(笑)。
画像が少なくてビックリ(笑)💦。

ランチのセット、前菜から3つ選べて、どれもボリューミー👏。

ピッツァとパスタは色々選んで、皆さん✨とシェアしましたよん🎶🎵。

ピッツァは、大きくて生地は薄くてパリパリ~😉🎶いくつでも頂けそうでした✌️。

パスタはアルデンテ❗程良かったです~\(^o^)/ あっという間に完食です👏👏👏。

吉川teamの皆様~(^o^)/~~💓💓💓

大変お忙しい中、いつもご協力頂きまして、誠にありがとうございました❤️💖❣️。
吉川teamの皆様達がいたから、成し得た3日間でした❣️。

今年も❗100人❗❗❗
👏👏👏👏👏

素晴らしいことだと心から感謝申し上げます❤️💖❣️。

また今年も1年お稽古に精進致しましょ~う💪。










今日で1月も終わりなのですね~……

元日におきた能登半島地震❗❗❗。
少しずつ復旧されているようですが……
被災された方々心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く平穏な生活に戻られますように心から願っています。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************