2024年今年の成人式のお写真をアップさせて頂きます~(^o^)/~~✌️💓🎵。

今年も、フレッシュで初々しいお嬢様達とお会いできたこと、大変嬉しく思います❤️。

毎年思いますが、一生に一度の記念日✨に素敵なお嬢様達のお支度をさせて頂けること、大変遣り甲斐のあるお仕事だとしみじみ思います💪👏。

今回のブログは、我が吉川teamの皆様達✨からのお写真✨part⑪となります👏👏👏。

日々のお仕事や……
主婦としてご家族のことをやりつつ、お稽古を頑張った成果が出ていると嬉しいです❣️❣️❣️。
お稽古は、振袖のアレンジ✨を楽しみながら……
まるでコントでもしているかのように、笑いが絶えない吉川team✨の皆様達✨です👏。

成人式❗帯結びなどの📷️ご紹介は、これで最終編となります。

今回ご紹介する帯結びは、華やかな帯結び✨たくさんありますよ~\(^o^)/👏👏👏。







ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆【2024年・ブリリアンツさいたま大会】◆

2月23(金.祝).24(土).25(日).26(月)

場所:新都心研修センター

午前の部:10時~13時30分頃
午後の部:14時~17時30分頃

🎁来場特典🎁
🎁ヘアーアレンジサービス(各クール定員制.申込み多数の場合抽選)🎁
🎁プロカメラマンによる撮影会🎁
🎁会報誌『KOSODE』特別号プレゼント🎁後日❗

特典🎁盛り沢山ですね~(^o^)/~~🎶🎵。

2023年は皆様達のお陰で、ギネス世界記録を更新しましたので、更にパワーアップしそうですね👏👏👏
そのギネスメンバーは全員参加ですし✌️、参加出来なかった方は今回は是非❗❗参加でお願い致します~(^o^)/~~💓💓💓。


 ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ****************