昨日のブログでは……

こんな年齢での振袖姿💦
大変失礼致しました😅。

お世話になっているネイリストさん✨
vivid_nailist_halu さん✨から、早速インスタ見て頂いたようで~……
「センセ~やりますね~うけました(笑)」

っと、言って頂きましたよ~……
皆さん✨に少しでも笑って頂けたら嬉しいです🎶🎵。

今日から真面目な!?着姿💓

出来上がりましたぁ~シリーズ❗❗っていうより、出来上がってましたぁ~シリーズになっちゃいますかね~(笑)✌️。

今日ご紹介させて頂くのは……✨大島紬✨

大島紬はね~泥染めしている関係で……
水に強い❗雨の日に🆗️
ひんやり❗サラッとした触り心地なので、蒸し暑い時期にはピッタリ❗❗👍です。

っていうことで……
私はどんだけ大島紬を持っているの~……
ですかね~(笑)です。

12マルキ白大島紬✕1
泥染め9マルキ大島紬✕2
9マルキ白大島紬(桑原啓之助)✕2
泥染め7マルキ✕1
夏大島白龍郷✕1
夏大島泥7染め地空✕1
まだあるような気がします~……💦

⬇️今回出来上がったのは……白大島紬&藍大島&龍郷柄




⬇️⬆️『美しいキモノ』に掲載されていた……
『ダイヤモンド』✨
っという名前の大島紬なんです。





これを着ている時❕皆さん✨から……

「吉川センセーに合う大島紬ですよね~」

っと、言って頂いています👍✌️。

お気に入りが、また❗❗❗
1つ増えましたぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/💓🎵💓。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【★遊々会★】◆◆

6月7日(水).8日(木).9日(金).10日(土).11日(日).12日(月)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:恵比寿ガーデンホール

⬇️昨年の『遊々会』の皆様💓




◆◆【♡バースデーイベント♡】◆◆

6月30日(金).7月1日(土).2日(日)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:さいたま新都心研修センター

⬇️昨年の皆様~💓昨年は『20周年イベント』✨でしたね~(^o^)/~~✨。

今年の特典🎁🎁🎁

決まり次第❗お知らせ致しますね~(^o^)/~~✨。
皆様💓達に、喜んで頂けるアイテムですからね~(^o^)/~~❣️。
お楽しみにね~(^o^)/~~🎵🎶
************************ 
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏