今月の着物👘deお出掛けのお知らせです~\(^o^)/🎵🎶。

◆◆【🎵着物deフレアバーテンダーのお店へ行きましょ🎵】◆◆

5月28日(日)

店舗:ガーデン(Garden)不動前店


集合場所:不動前駅

集合時間:17時50分

参加費:実費
オーダーするものによって違いますが、概ね5.000円位かと思います。
コロナの影響⁉️コース料理などのお料理はなく、おつまみ程度となるようです。
少しお腹に入れてきてからいらして頂いても🆗️です。

以前の恵比寿遊々会⬇️や、ありがとうの会⬇️の、イベントにもいらして頂きましたフレアバーテンダー✨

見た👀ことがある生徒さん✨も多いかと思います❗。
私は、30回位は見てますかね~😄✌️(笑)。
何回見ても❗また見たい❗❗っと思う程素晴らしいパフォーマンスです👏👏👏。

以前からお店にも行きたいという、ご要望がありまして、やっと❗実現致しました。












その時のブログです⬇️。
動画もありますよん🎵🎶。

https://ameblo.jp/y-sumico-23/entry-12563160950.html 


美味しい✨カクテル🍸️🍷🍹飲みたいなぁ~\(^o^)/🎵🎶。
初めてのbar的なお店~\(^o^)/ワクワク💓ドキドキ💓しますね😄✌️。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【★遊々会★】◆◆

6月7日(水).8日(木).9日(金).10日(土).11日(日).12日(月)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:恵比寿ガーデンホール

⬇️昨年の『遊々会』の皆様💓




◆◆【♡バースデーイベント♡】◆◆

6月30日(金).7月1日(土).2日(日)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:さいたま新都心研修センター

⬇️昨年の皆様~💓昨年は『20周年イベント』✨でしたね~(^o^)/~~✨。

今年の特典🎁🎁🎁

決まり次第❗お知らせ致しますね~(^o^)/~~✨。
皆様💓達に、喜んで頂けるアイテムですからね~(^o^)/~~❣️。
お楽しみにね~(^o^)/~~🎵🎶
************************ 
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏