毎年恒例になりましたね~……

『縁の会』イベント~✨\(^o^)/✨

参加された生徒の皆様💓のご紹介です~💓\(^o^)/💓。

⬇️Konちゃん✨

夏牛首紬✨の訪問着に、貴久樹の帯✨です。
コーディネート✨バッチリですね~\(^o^)/👏。
お帰りの際、「綺麗なお着物ね~」と二人の方に、声をかけて頂いたようですよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🎵🎶🎵🎶。
⬆️この貴久樹の帯✨ 

先日ご紹介させて頂いた❗私の貴久樹の着物👘と同じ柄でしたね~\(^o^)/🎵🎶。⬇️


⬇️久喜教室のIさん✨

豪華で華やか~\(^o^)/✨
新潟!根善織物さん✨の着物👘です~色目といい、柄の雰囲気が、Iさん✨にピッタリ~\(^o^)/✨。

⬆️私の装いは、となみコーデ✨。

白大島✨で藍大島✨、龍郷柄✨、ダイヤモンド✨という大島紬です。
帯は、汕頭刺繍✨で引箔✨。
この装いも豪華ですね~😅。

参加された生徒の皆様達✨のご紹介❗❗❗

これから少しずつアップしていきますね~(^o^)/~~💗💕❣️。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【★遊々会★】◆◆

6月7日(水).8日(木).9日(金).10日(土).11日(日).12日(月)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:恵比寿ガーデンホール

⬇️昨年の『遊々会』の皆様💓




◆◆【♡バースデーイベント♡】◆◆

6月30日(金).7月1日(土).2日(日)

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:さいたま新都心研修センター

⬇️昨年の皆様~💓昨年は『20周年イベント』✨でしたね~(^o^)/~~✨。

今年の特典🎁🎁🎁

決まり次第❗お知らせ致しますね~(^o^)/~~✨。
皆様💓達に、喜んで頂けるアイテムですからね~(^o^)/~~❣️。
お楽しみにね~(^o^)/~~🎵🎶
************************ 
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏