先日の土曜日4/8は……

歌ウマHさん✨のコンサートでしたぁ~\(^o^)/🎵🎶💓👏。




⬇️ちゃんと❗❗ポーズ❗❗期待にこたえてくれるHさん✨。

⬆️⬇️お花💐は、オチャメなYちゃん✨が準備してくれました💐。


⬇️他装✨頑張っていますので……
ご自身でも変わり結び~👏👏👏
素晴らし~ぃ👏👏👏






歌ウマHさん✨ 
腕を上げたましたね~……
おっと~💦
腕っではなく❗歌声のレベルを上げましたね~(^o^)/~~👏👏👏
努力家で頑張り屋さんののHさん💓
素晴らしい✨歌声をありがとうございました❣️💝💗💝。

そして❗

オチャメなYちゃん✨お忙しいところ、誠にありがとうございました❣️💝💗。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 
◆◆【縁の会】◆◆

5月10日(水).11日(木).12日(金).13日(土).14日(日). 

時間:午前の部10時30分~13時307分頃
午後の部14時30分~17時30分頃

場所:さいたま新都心研修センター

今年も5月に開催させて頂くこととなりましたぁ~\(^o^)/🎵✨️🎶✨✨『縁の会』✨✨
昨年からでしたか~(?_?)……
開催させて頂いて好評だったイベント✨で、今年もね✌️。毎年恒例になるのでしょうかね~……
『縁の会』は、特典✨🎁✨満載ですからね~(^o^)/~~🎵💓🎶。

✨🎁✨特典✨🎁✨
✨丸洗い2.000円✨⬅️5分前までお越し下さい

✨🎁✨特典✨🎁✨
✨唐長文様『角つなぎ』オリジナルエプロン✨
✨1.000円✨⬅️市場想定価格10.000円
繁栄や縁つなぎを表す文様をあしらったオリジナルエプロン✨ここでしか手に入らない非売品です。
もちろん洗濯可能です👏。

5月の着物👘deお出掛けとしても如何でしょうか~少し暑くなってくる季節の装い❗それぞれ体感温度での装い❗❗

楽しみにしていますね~❣️💝💗。
************************ 
ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏