4月になってしまいましたが……

3月10日(金)~13日(月)に開催された

✨✨『ブリリアンツさいたま大会』✨✨

参加された生徒の皆様達✨ご紹介させて頂きます~(^o^)/~~💓💕💓👍。

⬇️⬆️久喜教室のNさん✨
⬆️⬇️お召✨に『となみ織物』さん✨の帯です~👏。

⬆️⬇️何もおしえなくても、ポーズバッチリ🙆

⬇️新都心教室のMさん✨
⬆️⬇️桜色の色無地✨に同じく『となみ織物』さん✨の帯。
光線で色が変化する『麹塵染め』の帯です👏。
⬇️色が赤紫に変化していますね~👏👏👏元々は、もう少し渋い紺系です。

⬇️川越教室のKちゃん✨
⬆️⬇️ブリリアンツ✨初めて参加です~(^o^)/~~💓初めてなのにポーズバッチリ🙆。
⬆️⬇️龍郷柄藍染大島紬に『大島紬美術館』さん✨帯です。
⬆️⬇️笑顔も素敵~笑顔✨大事~👏。


⬆️私の装いは、刺繍コーデ✨。
着物は、小千谷紬の訪問着✨京都の問屋さん『成田』さん✨
帯は、『加納幸』さん✨のオールシーズン帯です。
着物👘も帯も、相良刺繍です👏。

Nさん✨
Mさん✨
Kちゃん✨

素敵な笑顔とウォーキング✨
ありがとうございました❣️💝💗。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【🎵KIMONO STYLE PARTY🎶】◆◆

日時:2023年4月9日(日)

集合時間:11時30分(吉川team集合時間)

場所:アートグレイス  ウエディングシャトー  プロヴァンス邸

会費:8.500円(税サ込) 
コース+フリードリンク(アルコール有り) 

今回の『KIMONO STYLE PARTY』は、何度か開催している、さいたま市ステラタウン近くの『アートグレイス』🎵。

結婚式場なので、お料理は🙆もちろん❗シチュエーションもバッチリ👍なところです。

🎁✨️着物や帯が当たるゲーム✨️🎁もやりますよ~\(^o^)/🎵🎶🎵。
色々楽しみににしていて下さいね~(^o^)/~~❣️。

⬇️アートグレイスでのパーティー



⬇️前回のパーティー



◆◆【着物de声楽コンサート】◆◆

日時:4月8日(土)

開演時間:14時(13時30分開場)

場所:光が丘美術館⬇️詳細
何度かご紹介させて頂きました、歌ウマHさん✨の声楽コンサートです🎵。

知っている曲もあって、クラシックは~(?_?)という方でも楽しめるコンサートです🎶。

歌ウマHさん✨の歌聴くと、活力✌️パワー👍を頂けること間違いないです💪。

ご都合が付く方は是非❗❗いらして下さい~(^o^)/~~💗。 
光が丘美術館!開催の写真✨と前回の写真✨です。⬇️



ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏

**************************