ちょっぴり間があいてしまいましたぁ~💦

3月10日(金)~13日(月)に開催された……

✨✨『ブリリアンツさいたま大会』✨✨

参加された生徒の皆様達✨ご紹介させて頂きますね~(^o^)/~~💓💕💓👍。

⬇️久喜教室のKさん✨

⬆️⬇️『長嶋成織物』さん✨の着物👘と帯です❗。
帯は、ベルサイユの薔薇という名前の帯✨でしたね~(^o^)/~~


⬆️⬇️華やかで綺麗系のコーディネートがお似合いになるKさん✨
ポーズ✨決まりました~\(^o^)/💓


⬇️ブリリアンツ常連✨越谷のHさん✨


⬆️⬇️『加納幸』さん✨の着物と帯です🎵。
 

⬇️⬆️笑顔✨もポーズもバッチリですね~🙌✨。


⬇️鴻巣のMさん✨


⬆️⬇️大島紬の中でも、最高峰✨かなり希少価値❗15マルキの白大島です👏👏👏。


⬆️⬇️Mさん💓この白大島15マルキの着物👘✨、お似合いになりますね~\(^o^)/
帯も最高峰✨本袋帯✨『となみ織物』さんのです👏。





⬆️私の着物もかな~り希少価値❗❗
『黄八丈のたつみ綾』
帯は初下ろし~\(^o^)/『加納幸』さん✨の唐箔の帯です。この帯は後程、画像アップと共にご紹介させて頂きますね✌️。

Kさん✨
Hさん✨
Mさん✨

お忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございました💝❣️💗。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【🎵KIMONO STYLE PARTY🎶】◆◆

日時:2023年4月9日(日)

集合時間:11時30分(吉川team集合時間)

場所:アートグレイス  ウエディングシャトー  プロヴァンス邸

会費:8.500円(税サ込) 
コース+フリードリンク(アルコール有り) 

今回の『KIMONO STYLE PARTY』は、何度か開催している、さいたま市ステラタウン近くの『アートグレイス』🎵。

結婚式場なので、お料理は🙆もちろん❗シチュエーションもバッチリ👍なところです。

🎁✨️着物や帯が当たるゲーム✨️🎁もやりますよ~\(^o^)/🎵🎶🎵。
色々楽しみににしていて下さいね~(^o^)/~~❣️。

⬇️アートグレイスでのパーティー



⬇️前回のパーティー



◆◆【着物de声楽コンサート】◆◆

日時:4月8日(土)

開演時間:14時(13時30分開場)

場所:光が丘美術館⬇️詳細
何度かご紹介させて頂きました、歌ウマHさん✨の声楽コンサートです🎵。

知っている曲もあって、クラシックは~(?_?)という方でも楽しめるコンサートです🎶。

歌ウマHさん✨の歌聴くと、活力✌️パワー👍を頂けること間違いないです💪。

ご都合が付く方は是非❗❗いらして下さい~(^o^)/~~💗。 
光が丘美術館!開催の写真✨と前回の写真✨です。⬇️



ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏