3月26日(日)は

我が吉川teamで……

着物👘deお花見~🌸🍺🌸🌸🍶✨。

綺麗な桜🌸🌸🌸🌸
ご覧下さいね~(^o^)/~~🎵🎶。










⬇️オット~オチャメなYちゃん✨驚いていますね~……
🌸桜の花びらが胸もとに……
元々つぶらな瞳が、更にまん丸く大きくなっています
⬆️あらっ❕❔指にも🌸桜の花びら~……

⬆️あららぁ~❗❗スマホにまで
大騒ぎ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

⬇️私の傘にも、あちらこちらに🌸
☂️☔は降っていましたが、風は吹いていなかったのにね❗。

⬇️私は、髪飾り✨も桜色✌️


⬇️そうそう💡
今月のネイルは~桜色🌸でしたね……この日の為に✌️


⬇️こんな桜🌸満開の日に着用した着物👘は……
やっぱり❗桜柄の着物👘~加賀友禅✨です。
『外与』さん✨のですよん✌️。


⬇️そして❗❗自宅に着いたら、なんと❗玄関にまで🌸桜の花びらが……
どこからか落ちたのですかね~


⬆️更に❗❗❗リビングのカウンターには……
🌸桜柄のビールがドーンと✌️。
頂きものです🎵🎶💓。

桜づくしの1日となっちゃいました🎵🎶🎵。
こんな日があっても良いよね~👏👏👏。

生徒の皆様達✨も……

🌸桜色の着物👘や、桜柄🌸の帯など……

🌸桜に因んだ装いの方もいらっしゃいまして……

思い思いのコーディテートで、参加されていました👍。
こんなふうに、着物👘ならではのコーディネートが楽しめるのも、着物👘の素晴らしいところですね👏👏👏。

ご参加頂きました生徒の皆様達~(^o^)/~~💓
足もとが悪い中❗誠にありがとうございました💗。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【🎵KIMONO STYLE PARTY🎶】◆◆

日時:2023年4月9日(日)

集合時間:11時30分(吉川team集合時間)

場所:アートグレイス  ウエディングシャトー  プロヴァンス邸

会費:8.500円(税サ込) 
コース+フリードリンク(アルコール有り) 

今回の『KIMONO STYLE PARTY』は、何度か開催している、さいたま市ステラタウン近くの『アートグレイス』🎵。

結婚式場なので、お料理は🙆もちろん❗シチュエーションもバッチリ👍なところです。

🎁✨️着物や帯が当たるゲーム✨️🎁もやりますよ~\(^o^)/🎵🎶🎵。
色々楽しみににしていて下さいね~(^o^)/~~❣️。

⬇️アートグレイスでのパーティー



⬇️前回のパーティー



◆◆【着物de声楽コンサート】◆◆

日時:4月8日(土)

開演時間:14時(13時30分開場)

場所:光が丘美術館⬇️詳細
何度かご紹介させて頂きました、歌ウマHさん✨の声楽コンサートです🎵。

知っている曲もあって、クラシックは~(?_?)という方でも楽しめるコンサートです🎶。

歌ウマHさん✨の歌聴くと、活力✌️パワー👍を頂けること間違いないです💪。

ご都合が付く方は是非❗❗いらして下さい~(^o^)/~~💗。 
光が丘美術館!開催の写真✨と前回の写真✨です。⬇️



ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏