2023年3月(26日)の着物👘deお出掛けは~

着物👘deお花見~🌸🍺🌸🌸🍶✨

まずは❗ランチ🍴……

お世話になったお店は、武蔵浦和駅近く
『Bistro SPICA(スピカ)』

カクテルがあれだけ美味しかった(前回のブログ見てねhttps://ameblo.jp/y-sumico-23/entry-12795550909.html)


ので~……

楽しみにしていたお料理✨のご紹介です🎵🎶。

ランチセット(コーヒー又は紅茶に、前菜、メイン)で1.800円と、かなりリーズナブル✌️。

⬇️前菜3種類

⬆️かぶのスープ
⬇️サーモンのサラダ


⬇️季節野菜のサラダ
ごほうの唐揚げがアクセント✌️



⬆️⬇️焼きたてパンは、おかわり自由👏
オリーブオイルが美味~✌️


⬇️メイン料理
お魚や牛頬肉などのお料理は、追加料金でしたが……

⬇️ランチセットの鶏肉❗❗骨ごとですからかなりボリューミー👏


⬇️ボロネーゼ


⬇️牛頬肉の赤ワイン煮
私が頂いたものですが、お肉はホロホロで柔らかくてね~歯がいらないくらい(笑)。
と~っても美味しかったです👏👏👏
また食べたいなぁ~……。


⬇️本日のステーキ
これも柔らかく美味しいとのことでしたぁ~\(^o^)/


⬇️お魚料理は、サワラ
お魚✨も迷ったのですが……パリパリっとしていてね~ジューシーだそうですよん👍


⬇️デザートは追加200円
⬇️桜のブランマンジェ


⬇️クリームブリュレ


⬇️ティラミス
甘さ控えめで~大人のティラミスっという感じ👏



⬇️⬆️コーヒー☕紅茶


さぁ~\(^o^)/✨

お腹一杯になりましたね~\(^o^)/🎵🎶

お天気☔☂️あやしいですが、折角なので……

お花見🌸🌸🌸と繰り出しますか~🎵🎶。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【🎵KIMONO STYLE PARTY🎶】◆◆

日時:2023年4月9日(日)

集合時間:11時30分(吉川team集合時間)

場所:アートグレイス  ウエディングシャトー  プロヴァンス邸

会費:8.500円(税サ込) 
コース+フリードリンク(アルコール有り) 

今回の『KIMONO STYLE PARTY』は、何度か開催している、さいたま市ステラタウン近くの『アートグレイス』🎵。

結婚式場なので、お料理は🙆もちろん❗シチュエーションもバッチリ👍なところです。

🎁✨️着物や帯が当たるゲーム✨️🎁もやりますよ~\(^o^)/🎵🎶🎵。
色々楽しみににしていて下さいね~(^o^)/~~❣️。

⬇️アートグレイスでのパーティー



⬇️前回のパーティー



◆◆【着物de声楽コンサート】◆◆

日時:4月8日(土)

開演時間:14時(13時30分開場)

場所:光が丘美術館⬇️詳細
何度かご紹介させて頂きました、歌ウマHさん✨の声楽コンサートです🎵。

知っている曲もあって、クラシックは~(?_?)という方でも楽しめるコンサートです🎶。

歌ウマHさん✨の歌聴くと、活力✌️パワー👍を頂けること間違いないです💪。

ご都合が付く方は是非❗❗いらして下さい~(^o^)/~~💗。 
光が丘美術館!開催の写真✨と前回の写真✨です。⬇️



ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏