3月10日(金)~13日(月)に開催された……

✨✨『ブリリアンツさいたま大会』✨✨

引き続き❗参加された生徒の皆様達✨ご紹介です。

⬇️新都心教室のKさん✨
⬆️⬇️クリーム系の色目がバッチリにお似合いになる本塩沢✨と、吉野間道✨です。
吉野間道は、草木染めで手織り帯、藤山千春先生作品です👏👏👏。

笑顔が素敵~👏
ポーズ✨決まりました👍

⬇️⬆️新都心教室のYさん✨
⬆️⬇️豪華~しょうざんの訪問着✨に、これまた豪華~汕頭刺繍✨と引箔の帯✨です。


⬆️⬇️Yさん✨の笑顔は、パワーもらえますね~🙆🙆🙆。
⬇️ポーズ✨素敵~👏👏👏

⬇️Kさん✨有名人❗❔❗サイン書いているの~(笑)
赤薔薇の方は、Kさん✨の追っかけ!?(笑)。
だれでしょう~ね~……(笑)。


あっ❗❗そうでしたぁ~私の装いは……

⬆️夏単衣の手織り能州紬です。
オールシーズン的に着られる着物なんです👏👏👏。
3月は私にとってまだまだ寒い季節なのですが、長襦袢で調整して着ることができます👏👏👏。

⬆️帯は、知念冬馬さん✨の紅型の帯✨です。
後程❗ゆっくりご紹介させて頂きますね~(^o^)/~~❣️。

ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ**************** 

◆◆【🎵KIMONO STYLE PARTY🎶】◆◆

日時:2023年4月9日(日)

集合時間:11時30分(吉川team集合時間)

場所:アートグレイス  ウエディングシャトー  プロヴァンス邸

会費:8.500円(税サ込) 
コース+フリードリンク(アルコール有り) 

今回の『KIMONO STYLE PARTY』は、何度か開催している、さいたま市ステラタウン近くの『アートグレイス』🎵。

結婚式場なので、お料理は🙆もちろん❗シチュエーションもバッチリ👍なところです。

🎁✨️着物や帯が当たるゲーム✨️🎁もやりますよ~\(^o^)/🎵🎶🎵。
色々楽しみににしていて下さいね~(^o^)/~~❣️。

⬇️アートグレイスでのパーティー



⬇️前回のパーティー



◆◆【着物de声楽コンサート】◆◆

日時:4月8日(土)

開演時間:14時(13時30分開場)

場所:光が丘美術館⬇️詳細
何度かご紹介させて頂きました、歌ウマHさん✨の声楽コンサートです🎵。

知っている曲もあって、クラシックは~(?_?)という方でも楽しめるコンサートです🎶。

歌ウマHさん✨の歌聴くと、活力✌️パワー👍を頂けること間違いないです💪。

ご都合が付く方は是非❗❗いらして下さい~(^o^)/~~💗。 
光が丘美術館!開催の写真✨と前回の写真✨です。⬇️



ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
************************