今年も大変お世話になりました〜(^_^)/~。
1年間の思い出の写真にまとめてみました……

1年間見返してみると、感謝の気持ちで一杯です。🙏🙏🙏💗💝💗💝。

素敵な生徒の皆様達に囲まれた日々でした🎶🎵。

誠にm(_ _)m誠にm(_ _)mありがとう御座いました💝💗💝💗。

















写ってない生徒さん✨ごめんなさいm(_ _)m。

着物👘deお出掛けと、20周年イベント✨がメインとなってしまいました……

来年も着物👘で色々とお出掛けしましょうね〜🎶🎵 
行きたいところのリクエスト✨お待ちしております❣️。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します💝。

良いお年を🎍✨。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ************* 

◆【新春イベント】◆

1月18㈬•19㈭•20㈮•21㈯•22㈰

場所∶新都心研修センター(明治安田生命さいたま新都心ビル23F)

🎁ご来場特典🎁ガラスの帯留め✨雪うさぎ🎁
新年最初の着る機会としてどうぞ〜✌️、
どんな装いでいらっしゃるか楽しみにしています🎵🎶。
🎁兎年に相応しい特典🎶雪うさぎの帯留め〜✨✨✨嬉しいですね💝。
********************