このブログが縁でお知り合いになった……

『広島のちえこちゃん』'✨✨✨

コロナ禍になって、中々お会いすることができなくなっています😰😥😢。

先日開催させて頂いた『ブリリアンツ全国大会』✨

今年もお会いすることができませんでした😰😥😢。

でも❗❗❗

こんな素敵もの頂いてしまいましたぁ〜\(^o^)/🎶💓🎵🎶。
⬆️⬇️ちえこちゃん手作りの羽織り紐〜\(^o^)/🎶🎵💓。
以前❕手作りマスクまで作って🎁頂きました👍。
⬇️お手紙も💓
ブログ見て頂いているから、私が今年20周年❕のことご存知なのですね👍。


マグネットタイプ✨✨✨

嬉しいですよね〜……🎶🎵💓
羽織り紐✨を、乳に入れるの❕結構時間がかかってイライラ💦するものですから👍。

このマグネットタイプ✨

皆様達にも特別価格で作ってくれるそうですよ〜\(^o^)/🎵🎶。

好きな色目やデザインのご要望をお伝え下さいねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

来年のブリリアンツ全国大会✨✨✨は……

お会いできたら嬉しいです〜\(^o^)/飛び出すハートラブラブラブラブ。 

ちえこちゃん💓💓💓
誠にm(_ _)m誠にm(_ _)mありがとうございました💗💗💗。

今後も、ブログ共々宜しくお願い致します〜❣️❤️💕💓。


⬇️以前の『ブリリアンツ全国大会』✨で、ちえこちゃんにお会いしたブログ


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏

****お知らせ*************
◆【西陣555】◆

9月2日㈮•3日㈯•4日㈰•5日㈪

時間:午前の部10時30分〜(13:30頃まで)
午後の部14時30分〜(17:30頃まで)

場所:新都心研修センター

協力:長嶋成織物

🎁ご来場特典🎁ながしま帯『羅紋』のカバー付きカードミラー🎁⬇️画像

長嶋成織物さん✨のオールシーズン帯『羅紋』を使ったカバー付きカードミラー✨どんなものか楽しみですね〜さすが❗❗長嶋成織物さん✨っという特典ですね👏👏👏。

西陣織とは、応仁の乱で西に陣をとった辺りで織物が栄えた為『西陣織』となったと言われています。
その応仁の乱から555年❗
記念イヤーのイベントとなります。

⬇️有名どころの西陣織の帯メーカーさん✨


どちらのイベントも、参加してほしいですね💓。
🎁特典🎁盛り沢山ですので、夏単衣の着る機会としてどうぞm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。
◆【KIMONO  STYLE  PARTY】着物deお出掛け♬◆

9月11日㈰

集合時間:14時頃(開場14時30分)

場所:SAKURA  SKY  PALACE
(〒330-0854埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-333-13 OLSビル19F)
以前の名前は『大宮モノリス』。
何度かパーティー開催していますね✌️。
大宮駅西口を背に、左側歩道をまっすぐ、ソニックシティを超えて17号の信号(武蔵野銀行右側)を渡った目の前のビルです。

会費:8.800円(コース料理+フリードリンク)

🎁🎵着物👘や帯が当たるゲームやりますよん🎵🎁

半年に1回の『KIMONO  STYLE  PARTY』ですから……
今からお知らせしているのも、全員参加ということです〜✌️。
着物👘ライフ楽しみましょ🎵🎶💓。


◆【着物de日本橋カジュアルフレンチ】◆

9月22日㈭ 12時〜

場所:La Sucette(ラ シュセット)
東京都中央区日本橋大伝馬町1-7 日本橋ノースプレイス1F 
小伝馬町徒歩3分

集合時間場所:現地⬆️11時50分

ドレスコード:お気に入りの着物

会費:2,750円(税込み 乾杯ドリンク+フレンチコース料理)

東京日本橋でこのお値段〜\(^o^)/〜
チョーリーズナブルですね✌️🎵🎶。
楽しみです❣️。

◆【草木で織りなす〜自然布の世界〜】◆

9月22日㈭•23日㈮祝•24日㈯•25日㈰

場所:川越教室

時間:午前の部10時30分〜13時30分頃
午後の部14時30分〜17時30分頃

🎁協力&ご来場特典🎁:猪井さん新潟の美味しいお煎餅 
パリッ!とモチッ!と程よい塩気で、止まらない美味しさです✌️。

◆【ニッポンきもの総選挙】◆

10月7日㈮•8日㈯•9日㈰•10日㈪祝•11日㈫

㊟時間㊟:午前の部10時〜13時3時分頃
午後の部14時〜17時30分頃
㊟開始時間がいつもより30分早いです❕

🎁丸洗い汗抜き2,000円優待券🎁⬅️ご来場5分前までのなる早特典

協力:となみ織物  成田

世界一の産地が決定❗❗❗
皆様達の投票で決まります。
奮ってご参加お待ちしております🙏💓❤️。
*********************