5/28㈯は、着物👘deお出掛け〜\(^o^)/音譜

っといっても、久喜教室(ホテル久喜)の目の前『きのえね』さん✨です笑

『きのえね』さん✨の入口でパチリ📷✨。


『きのえね』さん✨の店内は、こんな庭園もありました⬇️👏👏👏。


⬇️久喜教室のSさん✨
桜色の色無地✨に、『となみ織物』さん✨の『麹塵染め』の帯✨です。

⬇️Yさん✨
縦ぼかしのお召✨に、『大島紬美術館』さん✨のオールシーズン帯✨です。

⬇️Nさん✨
紬の訪問着✨に『となみ織物』さん✨『麹塵染め』の帯です。

⬇️Iさん✨
夏塩沢✨に、『貴久樹』の帯です。

⬇️オチャメなYちゃん✨
本塩沢にオールシーズン帯✨の組帯✨です。

Sさん✨Nさん✨
習い始めて3ヶ月足らず〜\(^o^)/ラブラブ

皆様〜(^_^)/~✨素敵な着姿✨
ありがとうございました💗。

念願の『きのえね』さん✨での鰻✨

皆様✨完食のようで✌️楽しいひとときありがとうございました❣️💓。


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏

****お知らせ*************
◆【遊々会】◆

6月8㈬.9㈭.10㈮.11㈯.12㈰.13㈪

場所:恵比寿ザ.ガーデンホール(JR恵比寿駅東口 恵比寿スカイウォーク約5分 恵比寿ガーデンプレイス内))

時間:午前の部(10時30分〜13時30分頃) 
午後の部(14時30分〜17時30分頃)
⬆️㊟5分前着で丸洗いチケット🎫頂けます。

特典1🎁丸洗い&汗抜きチケット🎫🎁⬅️㊟5分前着でお願い致します。

特典2🎁選べるオリジナル洗える半衿500円🎁1万円相当🎁南蛮七宝又は雀型七宝🎁どちらか選べます。

特典3🎁尺八&三味線ユニット奏者演奏(6/8.9.10.11)🎁日本舞踊&鼓演奏のコラボレーション(6/12.13)🎁
⬆️こんな演奏が楽しめます🎵🎶。

着物👘deお出掛けとしては、盛り沢山の内容となっています。

その他❕折角いらして頂くのですから、ランチ🍴でもできたら良いですね👏🎵。


◆【ブリリアンツ練習イベント(ワイルドカード)】◆

6月18㈯.19㈰.20㈪

場所:新都心研修センター

時間:午前の部(10時30分〜13時30分頃) 
午後の部(14時30分〜17時30分頃)

2月のブリリアンツさいたま大会へ参加出来なかった方の為のイベントですが、ウォーキングって難しいですので、練習を兼ねたイベントとなります✌️。

綺麗に歩くことは、アンチエイジング効果有りで、年齢を重ねる上で大切なことだと思います✌️。

◆【20周年記念イベント】◆

7月1日㈮.2日㈯.3日㈰

場所:新都心研修センター

時間:午前10時30分〜13時30分頃
午後14時30分〜17時30分頃

協力:洛陽織物

🎁ご来場特典🎁✨Team Yoshikawa特製オリジナルキラキラ着付けクリップ✨🎁


お久しぶりの方でもどんな方でも、私の20周年を皆様達とパーっと❗❗お祝いさせて頂けたらと思っています🎉🥂🍷🍺🍻🎉。

お忙しいとは思いますが、ちょこっとでもいらして頂けたら、とっても嬉しいですラブラブドキドキ

クリップのデザイン&B面印刷
『(有)葛飾プラスチック工芸社』✨

A面ラインストーン
『Tommy Deco』ちゃん✨
*********************