今年も早いですね〜……

もぅ6月になってしまいます💦。

今年も『遊々会』の季節となって参りましたぁ〜\(^o^)/音譜

そして!

来月6月は、『ブリリアンツ練習イベント』〜キラキラも、開催させて頂きますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

それぞれお知らせさせて頂きますねチョキラブラブ

◆【遊々会】◆

6月8㈬.9㈭.10㈮.11㈯.12㈰.13㈪

場所:恵比寿ザ.ガーデンホール(JR恵比寿駅東口 恵比寿スカイウォーク約5分 恵比寿ガーデンプレイス内))

時間:午前の部(10時30分〜13時30分頃) 
午後の部(14時30分〜17時30分頃)
⬆️㊟5分前着で丸洗いチケット🎫頂けます。

特典1🎁丸洗い&汗抜きチケット🎫🎁⬅️㊟5分前着でお願い致します。

特典2🎁選べるオリジナル洗える半衿500円🎁1万円相当🎁南蛮七宝又は雀型七宝🎁どちらか選べます。

特典3🎁尺八&三味線ユニット奏者演奏(6/8.9.10.11)🎁日本舞踊&鼓演奏のコラボレーション(6/12.13)🎁
⬆️こんな演奏が楽しめます🎵🎶。

着物👘deお出掛けとしては、盛り沢山の内容となっています。   

その他❕折角いらして頂くのですから、ランチ🍴でもできたら良いですね👏🎵。



◆【ブリリアンツ練習イベント(ワイルドカード)】◆

6月18㈯.19㈰.20㈪

場所:新都心研修センター

時間:午前の部(10時30分〜13時30分頃) 
午後の部(14時30分〜17時30分頃)

2月のブリリアンツさいたま大会へ参加出来なかった方の為のイベントですが、ウォーキングって難しいですので、練習を兼ねたイベントとなります✌️。

綺麗に歩くことは、アンチエイジング効果有りで、年齢を重ねる上で大切なことだと思います✌️。



ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏