『☆にいがたの心☆』キラキラ

3日目に参加された、生徒の皆様〜ラブラブのご紹介です〜\(^o^)/ラブラブ

下矢印仲良しペアラブラブ
左側、草加のNさん✨と、右側、越谷のHさん✨
上矢印左側Nさん✨の着物👘は、『国の重要無形文化財』の『久米島紬』✨
右側Hさん✨の着物👘は、新潟つながりの『青柳』さん✨。
上矢印下矢印ブリリアンツ常連のお二人✨いつも綺麗に着ていらっしゃいますね拍手

下矢印みんなアイドルMさん✨
下矢印さすが❕男性を侍らせて〜(笑)。
上矢印下矢印Mさん✨の着物👘は、『吉澤与一』✨です。通でカッコイイ着物👘ですが、Mさん✨が着ると可愛らしい雰囲気になりますね💓。



下矢印久喜教室のKさん✨
上矢印下矢印着物👘は、加賀友禅✨。
加賀友禅✨は、華やかでKさん✨お似合いになりますチョキ

今日はたくさんの生徒さん✨にいらして頂きましたが‥…

カメラキラキラ撮り損ねた生徒さん✨

ごめんなさいね〜m(_ _;)m。

お忙しいとは思いますが、お時間に余裕を持っていらして頂けると助かりますカメラ🆗ラブラブ


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ*************

◆【ブリリアンツさいたま大会 KIMONO BRILLIANTS 2022】◆

2月18㈮•19㈯•20㈰•21㈪

時間:午前の部10時30分〜
午後の部14時30分〜

場所:新都心研修センター

✨🎁受賞特典 スワロフスキーの羽織り紐🎁✨ 
普段通り❕着物👘を着る機会として、参加して頂いても🆗ですチョキ
全員参加ですよ〜(^_^)/~ラブラブ
*********************