引き続き!

『メモリアルフォト撮影会』イベント〜\(^o^)/キラキラ

参加された生徒さん✨のご紹介です〜\(^o^)/ラブラブ

下矢印川越教室のKちゃん✨
Kちゃん✨は、今年の秋から習い始めた生徒さんキラキラ
とっても素敵な着姿ですよね〜着物👘と〜っても❕お似合いになります拍手ドキドキ
お仕事やご家族のこと、頑張り屋さんですね〜息抜きに着物👘ライフを楽しみたいそうですOK
上矢印髪の量が多くて、若さなのか艶のある髪で羨ましいですラブラブ

下矢印江戸小紋✨に『大島紬美術館』さん✨の帯です。


Kちゃん✨の着物👘ライフは始まったばかりです〜。

お仕事の合間に楽しみましょうね〜ルンルン

これからもヨロシクねm(_ _)mドキドキ


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ*************

◆【ありがとうの会 2021】◆

★さいたま会場(新都心研修センター)★

12月2日㈭・3日㈮・4日㈯・5日㈰・6日㈪

協力:となみ織物・はかた匠工芸・青柳 

🎁着物✨帯✨が当たるスペシャル抽選会🎁

お時間帯は……
午前の部 10時30分〜1時30分頃
午後の部 14時30分17時30分頃
そして〜……
今回のありがとうの会✨は、⬇️コレッがゲットできるようですよ〜\(^o^)/音譜

『クリスマス柄の刺繍帯揚げ』キラキラ
20.000円相当の帯揚げが、2.000円\(^o^)/
今年もお世話になりましたぁ〜というイベントですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

着物👘でのお出掛けとして🆗です✌️。

皆様〜(^_^)/~お申し込み連絡お待ちしております💗。

◆【Xmas Party \(^o^)/♬】◆

12月22日㈬

時間:12時30分〜

場所:フィリップ•ミル東京(六本木駅 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F)

会費:8.000円(税込 ワンドリンク込)

チョ〜久しぶりのクリスマスパーティー\(^o^)/🎵🎶
コロナ禍で頑張っている自分にカンパ〜ァイ🍻🥂しましょ✌️。



********************