『メモリアルフォト撮影会』イベント〜\(^o^)/音譜

引き続き❕素敵な着姿✨紹介させて頂きますね〜\(^o^)/ラブラブ

下矢印春日部教室のIさん✨
上矢印下矢印今回は、半幅帯の変わり結びにチャレンジ〜\(^o^)/拍手拍手拍手

下矢印最近❕この帯結び✨頑張って練習していましたね〜ス・テ・キ音譜ですOK
魔法のベルト✨と滑りの良い帯板✨で、完成します👍。
下矢印上矢印着物は縦ぼかしの小紋✨です。
お気に入りですね〜色白のIさん✨によくお似合いになりますラブラブ

上矢印下矢印私は以前紹介させて頂いた、白鷹お召に『加納幸』さん✨の刺繍の帯です✌️。

Iさん✨とは、着物👘deお出掛けしたいね〜……

っと、コロナ禍になってから、よく話していました。

私は、シャンパンで出来ていますが(笑)……
Iさん✨は、アルコール全般!?(笑)。

Iさぁ〜ん✨
やっと❕お出掛け&乾杯🍻🥂ができますね音譜ルンルン


ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
****お知らせ*************

◆【ありがとうの会 2021】◆

★川越会場(川越教室JR川越駅西口ドコモビル少し先)

11月19日㈮・20日㈯・21日㈰

協力:大島紬美術館

⬇️🎁奄美大島 世界自然遺産登録記念帯留め🎁⬇️
⬆️購入したら3万円位のものだと思います。
コレッ⬆️頂けるレベルのものではないですよ〜✨✌️。
とっても素敵な帯留め✨これからの着物👘ライフ✨に、彩りを添えてくれる小物✨大切〜👌。
来ないと損❕❕❕。

★さいたま会場(新都心研修センター)

12月2日㈭・3日㈮・4日㈯・5日㈰・6日㈪

協力:となみ織物・はかた匠工芸・青柳 

🎁着物✨帯✨が当たるスペシャル抽選会🎁

お時間帯はどの会場も……

午前の部 10時30分〜1時30分頃
午後の部 14時30分17時30分頃


そして〜……

今回のありがとうの会✨は、どこの会場でも、⬇️コレッがゲットできるようですよ〜\(^o^)/音譜

『クリスマス柄の刺繍帯揚げ』キラキラ
20.000円相当の帯揚げが、2.000円\(^o^)/

その他、群馬県太田会場でも、開催されます✌️。

★太田会場(太田グランドホテル)

11月13日㈯・14日㈰・15日㈪

🎁大島紬美術館さんHさん✨とじゃんけんゲームで賞品ゲット🎁
🎁弊社スタッフ❕イバラによる目から鱗『半衿付け講座』🎁

それぞれの場所で、今年もお世話になりましたぁ〜というイベントですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

そして❕会場ごとに工夫を凝らした特典🎁⬆️がありますので……

ひと会場だけでなく、別の会場も〜……👍
っと考えて頂けたら嬉しいです💗。
着物👘でお出掛けのとして🆗です✌️。

皆様〜(^_^)/~お申し込み連絡お待ちしております💗。

*********************