今日も、9月23日から開催させて頂いた〜……

『ニッポン!きもの総選挙』へ参加された皆様達をご紹介させて頂きますね〜ドキドキ\(^o^)/ラブラブ

下矢印新都心教室のSさん✨……チョッピリ❕お久しぶり
上矢印新都心教室には、Sさん✨多いですね〜💦。

Sさん✨の着物👘は、大島紬の訪問着✨に、加納幸さん✨の、オールシーズン帯✨です👍。

上矢印Sさん✨は、華やかで品がある装いがお似合いになりますね〜拍手

下矢印Sさん✨と同じ織り方の帯✨
加納幸さん✨のオールシーズンです✨です。

下矢印加納幸さんといえば、『緞子』の帯キラキラ

上矢印下矢印緞子帯の着姿✨コレッ上矢印下矢印カメラ✨しかありませんでしたね〜

下矢印加納幸さんの引箔で、刺繍の帯✨。


皆様✨好きな装いで参加して頂いていますね〜\(^o^)/ラブラブ

次回もお楽しみにね〜ラブラブドキドキラブラブ


下矢印ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 

****お知らせ*************

◆【メモリアルフォト撮影会2021】◆

10月21日(木)・22日(金)・23日(土)・24日(日)・25日(月)

場所:新都心研修センター

時間:午前の部10時〜1時30分頃 
午後の部 2時〜5時30分午前

🎁ヘアーメイク撮影料通常5000円🎁

**********************