今年も写真撮影イベント開催致します〜\(^o^)/キラキラ音譜

◆【メモリアルフォト撮影会2021】◆

10月21日(木)・22日(金)・23日(土)・24日(日)・25日(月)

場所:新都心研修センター

時間:午前の部10時〜1時30分頃 
午後の部 2時〜5時30分午前

🎁ヘアーメイク撮影料通常5000円(この金額でもかなりお安いですね✌️) 9月中お申込みで1500円
🎁


やっと❕

緊急事態宣言解除となりそうですね〜✌️。

これから、着る機会👘キラキラ

皆様達が楽しみして頂いた着物👘deお出掛けキラキラ

色々諸々❕企画中!

決まり次第このブログでお知らせ致しますね〜音譜

まずは〜……

メモリアルフォト撮影会キラキラ

生徒の皆様達と、お会いできるのを楽しみにしていますね〜ドキドキラブラブピンクハート


下矢印引き続き!神7投票お願い致しますm(_ _)m。

448  投票して下さる皆様の名前

227 投票して下さる皆様の名前

818 投票して下さる皆様の名前




⬆️投票したい生徒さんの番号と、皆様ご自身のお名前のみで投票できます(1日1回お一人)。

⬆️『神7をねらえ』を押して頂いて〜

今すぐ投票する

っを、押して頂けると、ショートメール画面となります。

そこに、投票したい生徒さんの番号⬆️と、投票して下さる皆様達のお名前フルネームを明記して、送信(三角形印)を押せば、投票完了となります。
 
誰でも投票できます🆗✌️。

 
下矢印ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村