昨日は満月🌕✨

中秋の名月でしたね〜……


たまには、空を見上げるのも良いと思います〜癒やされますね❤。 


上矢印下矢印我が家のバルコニーからカメラ

『今年は、きょう21日(火)の午前8時55分ごろに満月になり、中秋の名月と満月の日付が一致します。中秋の名月と満月の日付が一致するのは8年ぶりです。

なお、2022年と2023年も中秋の名月と満月の日付は一致しますが、その次に日付が一致するのは2030年になります。』
 

サァ〜\(^o^)/✨
『日本染織紀行イベント』へ参加された皆様達の紹介をされて頂きますね✌️。

下矢印久喜教室のIさん✨
上矢印下矢印夏単衣兼用のパイオニアの夏牛首紬✨に、沖縄の花織の帯✨です。

可愛らしい雰囲気ですが、カッコイイ〜花織の帯とのコーディネート✨バッチリOKお似合いになりますねチョキラブラブ
上矢印頑張り屋さん✨で、いつも前向きなので、諸々色々と助けられています👍。

Iさぁ〜ん✨

今後とも宜しくお願い致しますね〜(^_^)/~ラブラブドキドキラブラブ



下矢印引き続き!神7投票お願い致しますm(_ _)m。

448  投票して下さる皆様の名前

227 投票して下さる皆様の名前

818 投票して下さる皆様の名前




⬆️投票したい生徒さんの番号と、皆様ご自身のお名前のみで投票できます(1日1回お一人)。

⬆️『神7をねらえ』を押して頂いて〜

今すぐ投票する

っを、押して頂けると、ショートメール画面となります。

そこに、投票したい生徒さんの番号⬆️と、投票して下さる皆様達のお名前フルネームを明記して、送信(三角形印)を押せば、投票完了となります。
 
 
下矢印ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 

****お知らせ*************

◆【ニッポン!きもの総選挙2021】◆

9月23日(木.祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)・27日(月)

場所:新都心研修センター

時間:午前の部10時30分〜 午後の部2時30分〜

🎁レジェンド職人さん達が集結します🎁

お教室がお休みの時期ですので、着る機会✨としてもどうぞ💗。

お待ちしておりますね〜(^ο^)/~~~💗❤。

*********************