『ブリリアンツ全国大会2021』2日目〜\(^o^)/キラキラ音譜

次にご紹介させて頂くのは〜……

下矢印新都心教室のHさん✨
上矢印下矢印初日とは打って変わって〜華やかなヘアースタイル〜拍手
ショートでもプロは色々アレンジできるのですね〜OK
初日は、ご自身でやったそうですが、これまた素敵ですよねチョキ下矢印。着物がシックなので、しっかりまとめたヘアー✨。
2日目は着物に合わせてはんなりヘアーですねラブラブ

下矢印着物👘は、『外与』さんの加賀友禅(宮野勇造先生)✨と、『成田』さんの組帯✨です。
加賀友禅らしく〜品のある華やかさですね〜\(^o^)/ラブラブ

上矢印下矢印私の着物は👘✨は、以前紹介させて頂いた、『はかた匠工芸』さんの汕頭刺繍✨の着物✨に、『小糸染芸』さんのオールシーズン帯✨です。
最近は、ホントッ❕オールシーズン帯が増えて助かりますよね〜拍手




Hさん✨は、大変難しい他装✨

頑張っていますね〜拍手

先日は、他装のテスト〜キラキラ大変お疲れ様でしたm(_ _)m。

お忙しくて中々お稽古できなかったですが、果敢にチャレンジ拍手

そんなところがとっても素敵ですラブラブ

今後ともヨロシクねドキドキ


下矢印ポチッとお願い致しますm(_ _)m🙏
にほんブログ村">にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村 

****お知らせ*************

◆【日本染織紀行イベント】◆

9月1日(水)・2日(木)・3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)・7日(火)

場所:新都心研修センター

時間:午前の部10時30分〜1時30分頃
午後の部2時30分〜5時30分頃

協力:㈱青柳 成田㈱

🎁ご来場特典🎁:丸洗い優待券1.700円チケット🎫✨🎁

下矢印ご協力頂ける成田㈱さんの着物達✨

下矢印白鷹お召✨

下矢印オールシーズン帯、渡文✨の帯

下矢印黄八丈
希少価値のたつみ綾



下矢印㈱青柳さんの代表的な櫛引織りの着物✨と帯✨

下矢印上矢印櫛引織りとは、こんなふうに、櫛で糸を押し広げて柄を作ります。そしてこの柄が、元に戻らない❕特許なんですよ〜チョキ

下矢印㈱青柳さんの代表的なものに、もう一つ有名✨な『大㐂百花』✨


猛暑のこの季節に大人気の特典🎁✨

丸洗いのチケット🎫もらえますし……

様々な染めや織りが勉強できますよ〜(^ο^)/~~~音譜

皆様のご参加お待ちしておりますドキドキラブラブ音譜


◆【ニッポン!きもの総選挙2021】◆

9月23日(木.祝)・24日(金)・25日(土)・26日(日)・27日(月)

場所:新都心研修センター

時間:午前の部10時30分〜 午後の部2時30分〜

🎁レジェンド職人さん達が集結します🎁

お教室がお休みの時期ですので、着る機会✨としてもどうぞ💗。

お待ちしておりますね〜(^ο^)/~~~💗❤。

*********************