コロナ禍ではありましたが……

『遊々会』キラキラは、今年も予定通り開催することができましたね〜拍手ラブラブドキドキ

これも、お忙しい中参加して頂いた生徒の皆様達✨キラキラのお陰ですラブラブドキドキ


今回ご紹介させて頂くのは……

下矢印草加のNさん✨


上矢印下矢印Nさん✨の着物は、昨年ツアーでお世話になった新潟『根善織物』さん✨のです。
上矢印下矢印帯は『となみ織物』さん✨麹塵染め(きくじんぞめ)の帯です〜\(^o^)/ラブラブ
光線で色が変化する染めなんですよ〜拍手チョキOK
下矢印麹塵染め大好き人間の私です。




上矢印こんなふうに変わるのですよ〜チョキ

下矢印私の『根善織物』さん✨の着物✨






下矢印今回全身姿は撮れなかったぁ〜春日部のIさん✨。
上矢印下矢印華やかで艶やかな、夏単衣✨刺繍の着物✨でしたね〜拍手拍手拍手
次回は是非!撮りましょうねカメラチョキ
『遊々会』キラキラへ参加された、素敵な装いの皆様達のご紹介\(^o^)/ラブラブ

まだまだ続きますよ〜\(^o^)/音譜



****お知らせ************

◆【染め体験付き 加賀友禅の魅力】◆

7月1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)

時間:午前の部10時30分〜  午後の部2時30分〜

場所:新都心研修センター

🎁参加特典🎁:加賀友禅の染付体験🎵(実費千円)
6/20(日)までお申込みの方は無料


協力:外与


『加賀五彩』や『虫喰い』など、加賀友禅の特徴が勉強できますね👍🎵。

私の加賀友禅✨下矢印



*******************