『渡文』の帯を紹介させて頂きますねm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

以前から欲しいと思っていましたが、最近のは益々進化しているようですね拍手拍手拍手

オールシーズン✨結べて、リバーシブル✨

しかも❕手織りなんです〜キラキラ




上矢印下矢印『渡文』と織り込んでありますね✨。

下矢印『手織』も織り込んでありました✨。

下矢印B面も素敵なんでよね〜ラブラブ

下矢印箔を手揉みして、なんとも言えない味を出しているようですチョキ
手織りというのも、すくいなんですね!


オールシーズン✨普段の紬などに結んで楽しみルンルンたいと、私は思っています。
私の持っている着物👘達✨には、何でも合いそうでしょ音譜

手織りの帯✨、いくつか持っていますが、やはり結びやすいですね〜ラブラブドキドキ拍手

この『渡文』の帯✨は、結んだら!全く動かない!

どんな激しい運動をしても、ビクともしないように思いますよ〜\(^o^)/音譜

帯がちゃんとしてくれていると、着物👘も着崩れの心配が全くありませんねOK

着ていて安心❕で、大変気持ちの良い着心地なんです。

噂には聞いていた有名な帯ですが、有名には、こんな訳があるのですねドキドキラブラブピンクハート

近々!お教室等で、実物✨をお見せしますね😉。



あっ❕そうそう💡

上矢印着物も初下しでしたよ〜『伊那紬』✨です。
次回ゆっくり紹介させて頂きますね😉グッ



****お知らせ**********

★★【ブリリアンツさいたま大会】★★

3月11日(木)・12日(金)・13日(土)・14日(日)・15日(月)

時間:午前10時半~ 午後2時半~

場所:新都心研修センター

この大会は、ウォーキングが苦手でも大丈夫✌️。

参加すればする程、綺麗な着姿になる大会です✨。

着物👘deお出掛け、着る機会の1つとしてどうぞm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

コロナ禍なので、着物👘deお出掛けパーティー🎉🥂✨🍻🎶が、中々開催できませんので……

新都心施設で開催される、こんなイベントを着る👘機会として、どうぞご参加お願い致します❣️。

******************