サァ~\(^o^)/ルンルン

お待ちかねのディナー🍷✨🌃🍴ナイフとフォークシャンパンロゼワインボトルお酒スイーツです~拍手拍手拍手




下矢印旬のお造り✨と
季節の前菜5点盛り✨
上矢印やはり鮪のトロは美味しいですね~キッシュなどよりどりみどりで、何れから食べようか~……楽しい一品でした🎵


下矢印サツマイモのポタージュ✨
上矢印サツマイモは旬なのでしょうか~……チョッピリ甘くてホッとするスープです❣️。微かなシナモンが絶妙✨。温かくて嬉しい一品ですルンルン


下矢印ソフトシェルシュリンプ✨
干し貝柱とガーリックスパイス✨
上矢印海老は殻ごとガブリ~貝柱のガーリックスパイスと相まって、更に香ばし~ルンルン


下矢印妻有うどんの茶碗蒸し✨
紅ズワイ蟹のあんかけ✨
上矢印妻有とはつまりと読みます。新潟と長野の県境あたりで、十日町市の津南町は入っているそうです。細長くなっていてつまったような地形から、妻有と呼ばれるようです。

茶碗蒸しは好きですが、おうどん入りは初めてで新鮮な美味しさ……何より紅ズワイ蟹の餡が、高級感タップリ‼️で豪華で満足する1品でした拍手


下矢印妻有ポークのフィレ肉と、あてマッシュミルフィーユ仕立て チーズ焼き
上矢印ブランド豚なのでしょうね~柔らかい妻有ポーク✨と、マッシュポテトのソースと焼いたチーズ、一緒に絡めて頂くのが最高でした……1つ1つそれぞれも美味し~ですチョキ


下矢印舞茸の炊き込みご飯とけんちん汁 香の物
上矢印下矢印きのこ大好きなので、舞茸の炊き込みご飯と聞いてテンション⤴️⤴️⤴️
けんちん汁も大好物✨しょうゆベースのスープでしたチョキ



下矢印デザート
上矢印全員が喜ぶ🎵洋梨🍐のムース……
洋梨🍐は香りが良いのと、しっとりもっちりとした食感が人気の秘密だと思っていますチョキ
上に乗っている『ル・レクチェ』は、更に濃厚で芳醇❗希少性があるので、皆様✨大喜びでした音譜


その他❗珍しい日本酒日本酒お酒が次から次へと~音譜ルンルン

シャンパン✨で、できている(笑)✨なんて言っていますが、意外と🍶弱い吉川がここにいました(笑)。

もぅ~無理🆖️で、お部屋へ~……

折角の日本酒日本酒お酒なので~……
心行くまで呑んだteam✨⁉️⬇️
ペア✨ですね(笑)⬇️。

上矢印お二人ともお強いです~……

ご本人達は……
「吉川センセ~の方が強いでしょ~」

エッ~~~💦😅(笑)。


****お知らせ**********

◆★【GO TO ありがとうの会】★◆

🎁どこでも参加して頂けたらもらえる✌️
『AKOMOMEYA TOKYO』のオリジナル人気商品セット✨🎁⬇️
新春の食卓を美味しく、華やかに彩りますよ~✨。

また会場ごとの特典🎁もありますので、要チェック👇👇👇です。
私の生徒さんはさいたま会場がメインですかね~……。

◇太田会場
11月14日(土)・15日(日)・16日(月)

場所:太田グランドホテル1F『アンバサダ』太田駅徒歩5分

🎁メモリアルフォト撮影会🎁⬅️先日さいたま会場でも大盛況でした❗もう一回撮りたい方や、さいたまに来られなかった方是非❗。

◇前橋会場
12月17日(木)・18日(金)・19日(土)・20日(日)・21日(月)

場所:前橋けやきカンファレンス 前橋駅徒歩6分 前橋ファーストビルディング7F

🎁着物丸洗い無料チケット(1点)🎁⬅️コレッ人気ですね~👏。

◇所沢会場
11月27日(金)・28日(土)

場所:彩翔亭(航空公園駅徒歩5分位)

🎁早期申込特典🎁紅型扇子✨🎁

◇さいたま会場
12月2日(水)・3日(木)・5日(土)・6日(日)・7日(月) ※注 12/4開催無し

場所:新都心研修センター

🎁早期申込特典🎁COACH扇子🎁

◇宇都宮会場
12月10日(木)・11日(金)・12日(土)

◇お時間は、太田会場だけ……
午前の部10時~  午後の部2時~

◇その他の会場のお時間は……
午前の部10時30分~  午後の部2時30分~

今からカレンダーとにらめっこ❗して……

ご都合が合うところで……
遠くても着る機会として……💦

着物👘de参加して頂けたら、クリスマス🎄🎅初詣🎍頃には、バッチリ🆗️綺麗な着姿になりますね✌️🎵。

とにかく❗たくさん着て出掛けることが大切です~👘😁✌️。

******************