9/21(月.祝)は、蒸し暑い日でしたね~💦😅。

先に写真撮影カメラキラキラをしたので……

皆様達✨喉がカラカラ状態~

乾杯🍸✨🍸🥂は、 殊の外❗️盛り上がりましたね~🍻✨。


上矢印下矢印お店は、こんなふうにコロナ対策は万全ですチョキ。前にも両隣にもガードしてありますチョキ



 

下矢印そして今回のゲームは~……

私に関する『テスト』なんていうものを、スタッフが作ってくれましたぁ~\(^o^)/🎶。
初めてでしたが中々面白かったです~OK
上矢印下矢印皆様高得点⁉️でしたので、景品✨をGET~拍手拍手拍手


着物deプチパーティー🎉クラッカー

初めての生徒さんも、何回も参加されているベテランの生徒さんも、同じように楽しめるのが、着物キラキラが結ぶ縁なんだと思いますチョキグッOK

日本の伝統文化👘ですから、経験や年齢など関係なくお友達になれますねラブラブドキドキハート


次回は、9/23(水)に開催した、着物deプチパーティーのブログですチョキ

こちらもお楽しみね音譜