今月は『ブリリアンツア大会』東京→群馬と開催されますよ~\(^o^)/キラキラ

まずは❗東京大会から……

下矢印左側は、千葉のTさん✨となみ織物さん麹塵染めの着物に洛陽織物さんの帯です。
千葉で遠いですが、私に習いたいとおっしゃって頂いて……もうベテランですので、お教室というよりアチコチのイベントへ着物👘で参加して頂いていますね❣️。
上矢印右側東京局のTさん✨あらっ⁉️どちらもTさんですね💦。
千葉のTさん✨のお友達でご紹介頂きました。2~3年前のブリリアンツさいたま大会には、わざわざ私に会いに来て頂いたり……それがご縁でアチコチのイベントでお会いしては、お写真をご一緒させて頂いていますチョキ
今回はCMにもご出演頂きましたね拍手

下矢印上矢印刺繍の訪問着✨Tさん✨の雰囲気にピッタリ❕素敵ですね~キラキラ拍手
下矢印ポーズも笑顔もバッチリ👍。







下矢印カッコいいポーズ✨

上矢印下矢印大輪の花のような笑顔✨ですね拍手

お二人ともブリリアンツ常連で、安心のウォーキングです拍手

もぅ既に女優さん✨ですねOK

お忙しいところ参加して頂いて~……m(._.)mm(__)mm(._.)m。
今回は、新型コロナウィルスの心配もありながら快くいらして頂いて、誠にありがとうございましたドキドキラブラブドキドキ



****お知らせ**********

◆【ブリリアンツ地区大会】◆

◇群馬大会

3月14日(土)・15日(日)・16日(月)

場所:ニューサンピア高崎(高崎駅からタクシーでご一緒に行きましょ🎵)

◇東京大会

3月7日(土)・8日(日)・9日(月)

場所:人形町の駅ビル内の施設

時間:午前の部 10時~(終了午後1時半頃)・午後の部 2時~(終了5時半頃)
⚠️⚠️⚠️集合時間がいつもより早いです❗。

🎁✨早期ご来場特典✨🎁
🎁✨いらして頂いた順に写真撮影させて頂きます。その写真を入れたアルバムをプレゼント✨🎁

実物見ましたが、と~っても素敵なアルバムでしたよ✨。
たくさんの写真が入りますので、今までの写真を入れたり、スマホに入っているお気に入りの写真をプリントして入れるのも良いですね👍✌。

🎁地区大会の受賞特典は……
🎁ブリリアンツ・ティアラの根付

ブリリアンツを象徴するティアラを根付にしました。スワロフスキー社製でスワロフスキー.クリスタルを取り入れた独自のデザインだそうです。

着物に対する意識が高く、着姿に拘りのある方達の集まりですので、そんなところへ参加することが大切ですね❗。

今年は、東京オリンピックも開催されます。日本の伝統文化着物✨を世界へ発信していきましょ~✌。

ウォーキング✨苦手でも大丈夫です❣️。

日程を調整して頂き、ご参加をお願い致しますm(._.)mm(__)mm(._.)m。

◆【『加賀づくし』イベント】◆ 

◇3月19日(木)・20日(金)・21日(土)・22日(日)

場所 :新都心研修センター

時間:午前10時半~     午後2時半~

協力:外与

🎁ご来場特典:加賀の銘菓と加賀棒茶でおもてなしをさせて頂きます🎁

加賀友禅をお持ちの方は、着る機会として✨👘✨。

加賀友禅お持ちで無い方も、着物を着る機会として❗

加賀友禅を勉強できるイベントとして、ご参加して頂けたらと思っています~m(._.)mm(__)mm(._.)m。

お教室がお休みの時期ですので、全員参加でお願い致しますm(._.)mm(__)mm(._.)m。

****着物deお出掛け*******

◆【大宮モリノス『KIMONO STYLE PARTY』】◆

◇3月29日(日)

集合時間:11時20分(開宴12時~)

場所:大宮モリノス(大宮駅西口徒歩7分 17号交差点 武蔵野銀行はす向かい)

会費:10.000円程度(コース料理 フリードリンク)

以前の大宮モリノスdeパーティー時の写真です~✨。着物や帯が当たるゲームやりますよ~🎵。

我がteamは、意外と当たるのですよね~……
当たらない❗とおっしゃっているあなたぁ~……
当たっている方は、よく参加して頂いています~(^o^)/~~。

パーティーのお時間は、お昼間2時間ちょっとですので、日時調整して頂いて、是非‼️ご参加下さいねm(._.)m。

******************