皆様~(^o^)/~~台風⚡🌀☔は大丈夫でしたでしょ~か~❔。

何か被害に遭われた方❗ご連絡下さいね~……

連絡が出来ない程の被害になってないことを祈りたいです🛐お願い

川越方面の生徒さんも大丈夫そうですし、新潟もOK
上尾の生徒さんは、危ないところもあるようなことをおっしゃっていましたので、上尾や桶川などの高崎線沿線の生徒さん大丈夫でしたでしょ~か~❔。

宇都宮線沿線、佐野方面の生徒さんはやはり……
被害が大きく取り上げられていましたので、水道が止まっていると連絡もらいました……でも元気です‼️とも……なんとも頼もしい連絡がありました。きっと❗不便だと思いますが、もっと酷い被害の方を見ていると、そうも言えませんよね……。

その他埼玉県内の生徒さん大丈夫でしょ~か~……❔(?_?)❔。千葉の生徒さんは~❔(?_?)❔。


このブログは、通常に戻らせてもらいますね❗。

『きもの総選挙イベント』に参加された皆様達の続きです✌。




たまには、羽織りものでカメラ拍手ということで、コートや羽織りでも撮ってみました。
羽織りものも素敵でしょ✨チョキ✨。

このイベントは、着物率高かったのに、撮り損ねた生徒さんもいらっしゃいましたね~ごめんなさいね~……m(._.)mm(__)mm(._.)m。

是非❗
「センセ~写真撮ろ❗」……
と、おっしゃって頂けたら嬉しいです音譜

イベントは着物deお出掛けですOK



****お知らせ*********

◆【きもの総選挙イベント】◆

10月20日(日)・21日(月)・22日(火)

場所:ニューサンピア高崎(高崎駅集合でタクシーで移動します❗たまにはちょっぴり遠出も良いと思います)

時間(新都心,群馬同じ):午前10時20分~  午後2時20分~

★通常のイベントより少し早い集合となります……
🎁丸洗いチケット✨プレゼント🎁←10分前までにいらして下さい。

★着物で参加すると~……
🎁素敵な藍染めショール✨プレゼント🎁


お教室がお休みの時期ですから、着物deお出掛けの機会として全員参加です~m(._.)mm(__)mm(._.)m💓。

ご来場特典🎁(着物de参加)のショールの概ねの数を把握したいですので、取り急ぎお申し込み頂きたいと思っています。
日時の変更は、ギリギリまで🆗です👍。

****着物deお出掛け********

◆【着物de DISNEY PARTY♪】◆

令和元年✨の締めくくりにはピッタリ……
以前から着物de partyを開催したかった……
ディズニーランド~✨\(^o^)/で、パーティーを開催致します。

◇12月26日(木)

集合時間:11時20分(吉川teamの集合時間と致します)
12時~

場所:東京ディズニーランドホテル3F『シンデレラドリーム』舞浜駅南口徒歩8分

会費:9,800円(コース料理+フリーソフトドリンク・アルコール類各自でお願い致します)

✨✨なんと‼️ディズニーキャラクターと写真撮影もできるようですよん👍✨✨。


参加特典:ディズニーオリジナルグッズ


ヴィクトリア朝様式の豪華でエレガントな空間で、特別な時間を過ごしましょ~ね✨✨✨。

以前から、ディズニーランドで着物deパーティー🎉🍴🍻したかったので、楽しみです🎶🎵。

今から予定しておいて下さいね~(^o^)/~~💕🎵💓。

******************