今年の夏祭りイベントの皆様~part2です。
  
下矢印鴻巣のMさん💕春日部のIさん💕



このお二人は、イベント常連✨着物deお出掛けも常連✨ですグッ

始まったばかりの生徒の皆様~(^o^)/~~

こんな先輩方にお会いするのを楽しみに音符……

これからは色々参加してほしいですね~m(._.)mm(__)mm(._.)m。

新都心施設へいらっしゃる時は……

着物👘を着る機会キラキラで~す音譜



****お知らせ*********

◆【☆ブリリアンツ全国大会☆】◆

8月7日(水)・8月8日(木) 2日間

場所:帝国ホテル東京

時間:朝から夕方まで1日。終日あけておいて下さいm(._.)m

今年は、過去に類を見ない大会✨参加人数✨となりそうです。

エントリー資格がない方でも、今年はエントリーできるかも~……全国大会出たことがない方は、是非❗私にご連絡下さい。

もちろん以前エントリーした事がある方や、常連の方は、必ず参加して下さいねm(__)m💕。
ブリリアンツ全国大会に、参加すればする程、皆様綺麗になっていきますね❗。

この時期は暑いし~💦、東京は遠いし~💦と言っているあ・な・た❗
北海道から九州まで、交通費や宿泊費をかけていらっしゃる生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
真夏は家にいても暑いです😅。
帝国ホテル東京は大変涼しいですよ~✌。

是非❗❗❗皆様で参加しましょ~ね💓。


◆【貴久樹イベント】◆

8月23日(金)・24日(土)・25日(月)

時間:午前10時半~ 午後2時半~

場所:新都心研修センター

『貴久樹』とは、ナチュラルタッサーの生地に拘ったり、刺繍✨には定評があります。
『貴久樹』のイベントは、初めてですので、是非❗参加してほしいですねm(._.)m。

今回はこの『貴久樹』のハンカチが、ご来場特典✨🎁✨です。


****着物deお出掛け********

◆【新道山家さんde懐石料理&花火大会🎆】◆

7月28日(日)

集合時間:17時30分

集合場所:大宮駅東口

会費:8,000円(サービス料 税込 送迎バス代 諸々込み)

混雑もなくスッキリした場所で、花火大会🎆👀。

屋上で花火大会👀✨

暑くなったり疲れたら、お部屋に戻って休憩&水分補給🍺✨🍺🥂🍸✨🍸。

涼しいところで……

最高ですよね~🎵🎶🎵。



↑写真はイメージです

◆【KKIMON STYLE パーティ♪東京ヴァンテアンクルーズ】◆

9月6日(金)

乗船時間:15時50分(~18時時20分着岸)

会場:東京ヴァンテアンクルーズ(浜松町駅北口より徒歩7分 又は 大門駅B2出口より徒歩10分)

会費:9.500円(税込)

今回は初めて、竹芝桟橋から東京湾を周遊するレストラン船『ヴァンテアン🚢』
で、パーティ\(^o^)/🎉🥂🍸✨🍸を開催致します。

パーティ🎉恒例~✨

豪華な景品が当たる‼️ゲーム大会も開催致します~皆様~(^o^)/~~着物や帯ゲット🎵🎶して下さいね。


******************