今年の『バースデーイベント』3日間開催しましたので……

日替わりでたくさんの生徒さんがいらっしゃいましたm(._.)mm(__)mm(._.)m。

ただ❗土曜日の午後は1番多くて~写真撮り損ねましたね😰。
折角いらして頂いたのに申し訳ありませんm(._.)m。







上矢印毎年参加して頂いているお二人ですキラキラ

いつもお忙しいところ、私のバースデーの為にありがとうございました💕💓。



****お知らせ*********

◆【20周年だよ♪さいたま夏祭り♪】◆

7月19日(金)・20日(土)・21日(日)・22日(月)

時間:午前10時半~ 午後2時半~ 
20日(土)のみ夕方6時半~有

場所:新都心研修センター

毎年恒例の『夏祭りイベント~』
今年は、さいたま局20周年の記念イベントだそうですよ~\(^o^)/。

🎁早期申し込み特典(6/20まで)🎁浴衣1.500円税込🎁 

夏祭り✨🍻🎶と言えば~…🍧🍹🎆
🎁お祭りフード&ドリンクを、今年も500円で🎁。

暑くてぐったり😣💦頃ですので、暑気払いにパッ~とね🎵🎶。

◆【☆ブリリアンツ全国大会☆】◆

8月7日(水)・8月8日(木) 2日間

場所:帝国ホテル東京

時間:朝から夕方まで1日。終日あけておいて下さいm(._.)m

今年は、過去に類を見ない大会✨参加人数✨となりそうです。

エントリー資格がない方でも、今年はエントリーできるかも~……全国大会出たことがない方は、是非❗私にご連絡下さい。

もちろん以前エントリーした事がある方や、常連の方は、必ず参加して下さいねm(__)m💕。
ブリリアンツ全国大会に、参加すればする程、皆様綺麗になっていきますね❗。

この時期は暑いし~💦、東京は遠いし~💦と言っているあ・な・た❗
北海道から九州まで、交通費や宿泊費をかけていらっしゃる生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
真夏は家にいても暑いです😅。
帝国ホテル東京は大変涼しいですよ~✌。

是非❗❗❗皆様で参加しましょ~ね💓。

****着物deお出掛け********

◆【KKIMON STYLE パーティ♪東京ヴァンテアンクルーズ】◆

9月6日(金)

乗船時間:15時50分(~18時時20分着岸)

会場:東京ヴァンテアンクルーズ(浜松町駅北口より徒歩7分 又は 大門駅B2出口より徒歩10分)

会費:9.500円(税込)

今回は初めて、竹芝桟橋から東京湾を周遊するレストラン船『ヴァンテアン🚢』
で、パーティ\(^o^)/🎉🥂🍸✨🍸を開催致します。

パーティ🎉恒例~✨

豪華な景品が当たる‼️ゲーム大会も開催致します~皆様~(^o^)/~~着物や帯ゲット🎵🎶して下さいね。

******************