最近のネイルは、進化とでもいうのでしょ~か~次から次へとあるものですね💅マニキュア

メタリックパウダーネイルキラキラ

宝石ネイルキラキラ

などなど、最近やったものですが、全て初めて~キラキラ
どれも、目新しいのもあって、好きですねラブラブ


今回のはコレッ下矢印

キラキラユニコーンネイル~\(^o^)/キラキラ

ピンクの方ではなくて、シルバーラメピンクに見える方です。

ピンクのジェルネイルに、ユニコーンパウダーとでもいうのでしょ~か~…
それを塗ると、あらッ不思議~メタリックのような輝き方をするんです。

上矢印写真と実際は少し違いますね~もう少しシルバーパールっぽいですグッ

前回のネイルも、1ヶ月以上持って、大変気に入っていましたが、持ったということは……
爪がかなり伸びてしまったので、ネイルチェンジとなりました。

前回のネイル、メタリックパウダーネイルや宝石ネイルなど、以前のネイルも載っていますので、良かったら覗いてみて下さいm(__)m。下矢印

爪や指先などのお手入れは、大切な着物や帯を守る為に大切です‼️❗。

ネイル🆖の方も、顔のお手入れと共に、指先や手のお手入れをして下さいねm(__)m。






5/28(火)朝7:35~8:00テレビ東京『朝の!さんぽ道』見て下さいm(._.)m。

****お知らせ********

◆【翔んで★井原!!】◆

5月9日(木)・10日(金)・11日(土)

時間:午前10時半~ 午後2時半~

場所:新都心研修センター

なんのこっちゃ~?(?_?)というイベントですね😅。
来てのお楽しみ~ということで……
まずは、🎁ご来場特典🎁
以前から欲しい~とご要望のあった……

✨着物エプロン✨✨


なんと❗参加して頂いた皆様達には、特別価格500円でご購入頂けます(通常3.000弱位)。

着物の襟に挟みやすくなっていて、長い❗ので、お食事の時に大活躍する便利グッズの1つです。

このイベントでは、5歳若く❗5㎏スマート❗5㎝高く❗見える、魔法の様な着物があるらしいですよ~🎵楽しみですね🎵🎶。

◆【長嶋スペシャルシークレットイベント】◆

5月16日(木)・17日(金)・18日(土)

時間:午前10時半~ 午後2時半~

場所:新都心研修センター

シークレット❗というくらいなので、内容は㊙️……マダキマッテナイ~?

お楽しみ~ということで🎶🎵🎶。

◆【亀屋130周年記念展】◆

明治22年、創業者・加納安治郎さんが『亀屋佐兵衞』の屋号で帯作りを手掛けるようになって、今年で130周年✨。

特別な年に、加納家に100年以上受け継がれた「図案」を手織りにて復刻✨代々続く加納家の真髄をご覧頂きたいというイベントです。

◇6月1日(土)・2日(日)・3日(月)

時間:午前10時半~ 午後2時半~

場所:新都心研修センター

記念に残るイベントですので、今から日程を調整頂いて、皆様に参加して頂きたいです~🎵。

🎁来場プレゼント🎁もありますよ~✌。

ご来場特典は「塩芳軒 雪まろげ」。裏千家御用達の老舗の和菓子。上品な味わいの和三盆が、雪のように優しく口の中でとけ広がります。

どんなイベントになるのか、今から楽しみですね🎵。

たくさんの皆様達が参加して頂けると、嬉しいです~。

◆【新元号奉祝祭『遊々会』♪】◆

6月13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)・17日(月) 

時間:午前10時~ 午後2時~(午前午後とも30分からですが、丸洗いチケット特典がある為に早めの集合としました)


場所:恵比寿 ザ・ガーデンホール(恵比寿駅東口 恵比寿スカイウォーク徒歩5分)

🎁ご来場特典🎁
☆丸洗い優待券(15分前までにご来場下さい)
☆ロイヤル帯締め500円❕(参考上代15,800円)

🎁早期お申込特典🎁
☆皇室献上献穀米ミネアサヒ(生産量が少ない幻のお米と言われている愛知県奥三河産)

早期申し込み特典がございますので、取り急ぎお申し込み下さいねm(._.)mご連絡お待ちしております💕。

◆【バースデーイベント♪】◆

6/28(金)・6/29(土)・6/30(日)

時間:午前10時半~ 午後2時半~

場所:新都心研修センター

ご来場プレゼント🎁や、皆さんに喜んで頂けるような内容を企画中‼️。

3日間ありますので、今からどこかの日程をあけて頂けたら助かりますm(._.)m。

今年もたくさんの皆様達に、ご参加して頂けたら幸いに思います。

1人でも❗少しでも❕ご参加頂けたら嬉しいです。

お待ちしておりますm(__)m💕。





****着物deお出掛け********

◆【ジョエル・ロブション Luxury Party】◆

6月16日(日)

時間:12時~

場所:ガストロノミー ジョエル・ロブション (恵比寿ガーデンプレイス内)

会費:13.000円 

まるでフランスの古城を思わせる壮観な外観の上品な煌めきに満ちている空間✨✨✨。

「世紀の料理人」ジョエル・ロブション氏

によるシャトーレストランで召し上がって頂くお料理は、12年連続ミシュラン三つ星を獲得したフレンチの絶品。貴婦人のように、優雅で贅沢なひとときをお過ごし下さい。

ランチでも中々予約が取れないそうで、お値段的にも、破格値だそうです🎵。

もう既にご参加が確定されている方も、何名もいらっしゃいますので、今から日程を調整して頂いて、滅多に無いこんなパーティーに参加してみましょ~(^o^)/~~🎉✨🎶。

******************