三越劇場では開演まで少しお時間があったので、入口エントランス付近で待っていると~……

どこかで見たことある人が~……

「アレッ⁉️あの人❗誰だっけ…俳優さん…………狩矢警部❗」と私……

「若林豪さん⁉️」と生徒さんが気付いてくれて~……

「そうそう❗若林豪さんだわ~私ファンなのよね~Gメンのころから……」

私の声って大きいのか(?_?)アハハ、若林豪さんの事務所スタッフさんに、騒いでいる私の声が聞こえたようです。

私は遠くからスマホを構えて撮ろうとしていたら、スタッフさんが……

「大丈夫ですよ~(写真撮っても)」  
 
「えっ👀⁉️本当ですか~近くで撮っても~…🎶」

っでこの写真です音譜↓


握手までしてもらっちゃいましたうふドキドキラブラブ




****お知らせ**********

◆【新春イベント♪】◆

1月18日(金)・19日(土)・20日(日)・21日(月)・22日(火)

場所:新都心研修センター

時間:午前10時半~  午後2時半~

つきたてのお餅を召し上がって頂けるので、生徒の皆様達に大人気のイベントです~🎵🎵🎵。

私も毎年楽しみにしています🎵🎵🎵。

つきたてのお餅餅美味しいですよね~🎵。

今年は5日間✨お待ちしておりますm(._.)mm(__)mm(._.)m💕。

◆【ブリリアンツさいたま大会】◆

2月22日(金)・23日(土)・24日(日)・25日(月)・27日(水)←26日(火)ありません

場所:新都心研修センター 

時間:午前10時~    午後2時~

↑通常のイベントより30分早い集合ですm(__)m

全員参加です~m(._.)mm(__)mm(._.)m。

お教室がお休みの時期です。着物👘でお出掛けしましょうね✌️。

私にはこんな大会関係無い❗😅🆖っと、おっしゃる方がいらっしゃいますが……

ご自身の着姿✨どんなふうに見られているのか~……気にして頂くようになると、より一層着物👘が楽しめるかと思います🎵。 

着姿に対して、意識が高い方々が、たくさん参加しているところに身を置く❗ということは、大切なことだと思いますよ~✨✨✨。

5日間も開催致しますので、今から日程を調整して下さいねm(._.)m💕。

******************