25日は着物deお出掛けの日キラキラ

っということで~昨日は、大宮駅西口にある大宮モリノスでパーティーでしたシャンパン生ビールロゼワインショートケーキ音譜

前日から雨雨の予報で~…

着物デビューの生徒さんがいるので、とても心配でした。

何とかそんなに降られなくて良かったですが、

やはり雨の時の装いは必要ですね~チョキ

私は、雨に強いと言われている大島紬(白大島)の訪問着に『となみ織物』さんの麹塵染めの帯にしました↓


家↓越谷のHさんキラキラ
紅型の夏着物につの出し結びで、カッコ可愛い感じです~ツアーやらイベントは皆勤賞❗着物大好きですね美



家↓習い始めて4か月三郷教室の皆さんキラキラ美
右側からAさんキラキラ☆YさんミドリキラMさんキラキラ
皆さん仲良しですね~音符




家自称爽やかイケメン君ご挨拶m(._.)m。
最近は、他称.....になりつつあるとか~笑

ウゥ~ン❗めんどくさい❗自称も他称も付いてると長くてね~『爽やかイケメン』君に改名笑い笑笑

爽やかイケメン君の計らいなのか、何故かワインが次から次へと~シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン白ワイン

今回は使用前の写真をアップ致しました笑い(顔が赤く❗出来上がる前)笑笑い



****お知らせ***********

◆【恒例♪バースデーイベント】◆

もうここ何年も開催させて頂いている、私のバースデーイベント🎶。

こうやって何年も開催できるのも、生徒の皆様達✨はもちろん✌️

私を支えて下さっている、会社の皆様達のお蔭ですね~m(._.)m。

そして、今年も1日ではございますが、開催しようと思っています。

チョッコットでも顔出して頂くのが1番嬉しいですので、調整して頂けたらと思っておりますm(._.)mm(__)mm(._.)m。

◇7月1日(土)

時間:午前10時半~   午後2時半~   夜6時半~

場所:新都心研修センター

🎁皆様達に喜んで頂ける様なこと企画中✌️🎁

🎁染め体験もやりますよ~\(^o^)/🎁



◆【トートバッグ染め体験イベント】◆

◇7月11日(火)・12日(水)・13日(木)・14日(金)

時間:午前10時半~   午後2時半~   夜6時半~(11日12日13日のみ開催)

場所:新都心研修センター

協力:小糸染芸  小糸次郎様

参加費:無料

摺り友禅体験✨何度体験しても楽しいですよ~🎶。
今回は『トートバッグ』✨楽しみですね🎶。



◆【ブリリアンツアウィッグ】◆

◇7月14日(金)・7月16日(日)

時間(各日同じ):10時~18時半  

1時間刻みでじっくり❗ゆっくり❗体験できるようです。

お申込みはお早めにねm(._.)mm(__)mm(._.)m。



◆【SAITAMA & GUNMA夏祭り2017】◆

◇さいたま会場
7月28日(金)・29日(土)・30日(日)・31日(月)

場所:新都心研修センター

協力:吉野藤  大島紬美術館

◇群馬会場
8月5日(土)・6日(日)・7日(月)

場所:高崎問屋町『吉野藤』

協力:吉野藤

◇時間帯はどちらも同じ

午前10時半~  午後2時半~  夜6時半~(28日のみ)

◇参加費はどちらも500円

参加者特典✨🎁小糸染芸さんの素敵な帯揚げ🎁✨。


数量限定なので、無くなったら終了だそうです....(お申込み順なので、お早めに❗❗)


◆◆【ブリリアンツ全国大会】◆◆

◇8月3日(木)・4日(金)

場所:帝国ホテル

時間:1日あけて下さいねm(._.)m

始まったばかりの生徒の皆様達も、見にいらして下さいね~m(._.)m。

今年は、地区大会された方全員参加ですので、日程を調整して頂きたいと思っていますm(._.)mm(__)mm(._.)m。

1番暑い時期に着物を着てこそ!!着物着られます👍だと思いますよ~(^o^)v✨。

****着物deお出掛け*********

◆【東京湾・隅田川クルージング】◆

◇7月25日(火)

集合時間:夕方5時(17:30出港~20:00帰港)

集合場所:JR品川駅中央改札前

会費:10.800円位

ここのところ屋形船が続いていたので、今年はクルーザー✨にバージョンア~ップ⤴。

品川の『船清』さんにお世話になりますm(._.)m。

クルーザーなのに、着席パーティースタイルです✌✨。

着物de👘クルージング✨楽しみです~🎵🎶。

◆【8月は企画中】◆


◆【新都心deパーティー】◆

◇9月25日(月)

集合時間:11時20分頃

場所:新都心施設の真ん前に『ホテルメトロポリタン』というホテルが建設中なのは、皆様ご存知ですよね~。
そのホテルの17階で開講致します🎶🎉。
6月13日オープンですので、会場名はオープン後にお知らせ致します。

会費:9.000円位

*******************