先日紹介させて頂いた、色が変化する着物着物『麹塵染め』ですが....

カメレオン吉川笑笑いと言われるくらい、好きなんですよね~アハハらぶ2

家ココ!上の写真と左の写真が....
↓コレッに変わります

袋帯ピンクキラ色が変わった後↓
色が変わる前家

以前紹介させて頂いた『麹塵染め』の着物着物


場所❗場所!!によって変わる『麹塵染め』キラキラ

西陣の帯メーカー『となみ織物』さんキラキラのですチョキ

おっ!!変わった~…

1人でフフフッうふと微笑んでしまう染めですねOK
 
楽し過ぎます~音符音譜ルンルン





****着物deお出掛け********

◆【KIMONO STYLE パーティー】◆

◇6月25日(日)

集合時間:12時頃

場所:大宮モリノス

会費:7.500円(税込)←お値段が下がりました!

皆様ご存知の、大パノラマの素晴らしい景色。お食事もGOOD😉👍✨。楽しいパーティー🎉になりそうですよ~🎶。

****お知らせ***********

◆◆【遊々会】◆◆

毎年恒例✨全員参加でお願い致しますm(__)mm(._.)mm(__)m。

◇東京会場
6月14日(水,夜有)・15日(木,夜有)・16日(金)・17日(土)

場所:ザ・ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイ)

○時間:午前10時半~    午後2時半~    夜6時半~
 
🎁ポイント大還元祭🎁←ポイントを交換する大チャンス

🎁『YOU・YOU・BAG(1万相当)』五百円✨🎁

🎁皆様達が好きな着物や帯のブランドに清き1票❗各回ごとに1位を決定❗1位に投票して頂いた皆様から抽選で景品が当たる~🎁
  
🎁🎁ウェルカムスイーツ🎁🎁
GINZA SIX「PALETAS(パレタス)アイス」

旬の時期に収穫される新鮮なフルーツを果汁やジェラート、ヨーグルトに閉じ込めたフローズンフルーツバーです。GINZA SIX限定の味をご堪能下さいませm(._.)m。

今年も盛り沢山ですね~🎵🎶。

◆【ブリリアンツアウィッグ】◆

◇6月18日(日)・6月20日(火)・7月14日(金)・7月16日(日)

時間(各日同じ):10時~18時半  

1時間刻みでじっくり❗ゆっくり❗体験できるようです。

お申込みはお早めにねm(._.)mm(__)mm(._.)m。

◆◆【ブリリアンツ全国大会】◆◆

◇8月3日(木)・4日(金)

場所:帝国ホテル

時間:1日あけて下さいねm(._.)m

始まったばかりの生徒の皆様達も、見にいらして下さいね~m(._.)m。

今年は、地区大会された方全員参加ですので、日程を調整して頂きたいと思っていますm(._.)mm(__)mm(._.)m。

1番暑い時期に着物を着てこそ!!着物着られます👍だと思いますよ~(^o^)v✨。

****着物deお出掛け❗7月以降****

◆【東京湾・隅田川クルージング】◆

◇7月25日(火)

集合時間:夕方5時(17:30出港~20:00帰港)

集合場所:JR品川駅中央改札前

会費:10.800円位

ここのところ屋形船が続いていたので、今年はクルーザー✨にバージョンア~ップ⤴。

品川の『船清』さんにお世話になりますm(._.)m。

クルーザーなのに、着席パーティースタイルです✌✨。

着物de👘クルージング✨楽しみです~🎵🎶。

◆【8月は企画中】◆


◆【新都心deパーティー】◆

◇9月25日(月)

集合時間:11時20分頃

場所:新都心施設の真ん前に『ホテルメトロポリタン』というホテルが建設中なのは、皆様ご存知ですよね~。
そのホテルの17階で開講致します🎶🎉。
6月13日オープンですので、会場名はオープン後にお知らせ致します。

会費:9.000円位

*******************