今日は三周年イベント二日目でしたが、午後!銀座にある『銀座サロン』に行ってきました。
このブログに何度となく登場している、川越教室のTさんが行くというラブレターをもらいまして、銀座~きらキラキラきらきら!!久しぶりぶり~(笑)という事で、急遽私もご一緒させて頂きました。
噂には聞いていましたが、銀座にあるCHANELビルの中にありましたチョキスゴーイカバン宝石白ビル



思っていたより、こじまりとしたお部屋でしたが、大きいソファーがドーンとあって綺麗でした。思わずピース(笑)。
こんな足袋↓を買ってきましたぁ音譜



ニャンコもいてスワロ付きです。しかもひらめき電球防寒の足袋なんです。真冬は、足先が冷たくなってしまう私にはこんな足袋きら有難いですね~中がネルの生地ですからビックリマーク
こんな足袋一つでも、寒い冬が楽しみになってしまいます。
着物には、洋服に無い小物がたくさんあって、好きな物を揃えていくと着物着るのがどんどん楽しくなりますね音符音符音符