「すぎやん」改め「ゆき坊」ですウインク

趣味の小部屋(コンテナハウス)も、本日最終的に器材を搬入し使用可能としますウインク

先日搬入した「スミスマシン」は一番奥のスペースへニコニコ

ダンベル類は、その手前のここへニコニコ

そして、今日搬入するReebokのランニングマシン、これは約8ヶ月間、工場(こうば)に眠ってましたキョロキョロ

奥にはNinja(GPZ900R)も眠っていますキョロキョロ

ランニングマシンはダンベル類の手前、コンテナハウスのちょうど真ん中付近に設置しますウインク
専用のマットを敷き、設置準備完了ウインク

約87kg、イースター島のモアイ像を移動させた要領で、(デスクワーク中の嫁を招集し)コンテナハウスの入口まで運びましたが入口で引っ掛かってしまい悪戦苦闘…ガーン

何とか設置ウインク

シムに設置してあるような本格的なランニングマシンですニコニコ

奥にはスミスマシン、このままプライベートジムも開業できますねニヤリ

そして最後は、電子ドラムウインク
一番手前のスペースに設置しますウインク

自己満ですが、めちゃくちゃカッコいいですね~ニヤリ

コンテナハウスの手前から電子ドラム等、ランニングマシン、ダンベル類、そしてスミスマシンニヤリ

趣味の小部屋完成ですウインク
それでは〜ウインク

★オススメトレーニング器具