「すぎやん」改め「ゆき坊」です。

はい、コンテナハウスの件ですが、皆さん飽きた頃だと思いますので、本日頑張って内装まで終わらせますニコニコ


作業台を準備し、いざスタートニコニコ

マキタの丸ノコ、さすが電動工具の老舗です。安定感が半端ない、扱いやすさでは一番ですねウインク

OSB合板の貼り付けも最後の一枚となりましたニコニコ

全ての壁への貼り付けが完了しましたニコニコ

照明のスイッチ、

コンセントも配置し、

仕上げに入りますウインク

このコンテナハウスは、主にホームジムとして使用するため、仕上げとして床にジョイントマット(ジムマット)を設置していきますニコニコ

先ずは床に厚手のブルーシートを敷きます。

コンテナハウスは床下がないため、下からの湿気がモロに入ってきます。これを防ぐため、床とジョイントマットの間にブルーシートを敷き詰めましたニコニコ

ジョイントマットを敷き詰めていきますウインク

床面とピッタリになるようカットしますニコニコ

はい、全面に設置できましたウインク

入口の方も、このとおりニコニコ

プライベートなジムらしくなりましたね照れ

次回は、いよいよトレーニングマシン類の搬入となります。それでは〜ウインク

オススメトレーニング器具