「すぎやん」改め「ゆき坊」ですニコニコ

オフシーズン(仕事)ということもあり、元々の休みをズラし、有給休暇をくっつけ、隣の国の若者たちに気合いを入れに行ってきましたプンプン

釜山までは高速船(Queen Beetle)を使い、約3時間40分びっくり
ちなみに、沖縄から引き揚げてきた時は那覇から鹿児島までフェリーで約25時間掛かったのでほんと近いですね~、距離だけはキョロキョロ

釜山の高層ビル群には目もくれず、

ひたすら食って、飲んで、買い物して、帰ってきました爆笑

3泊4日の韓国オラオラ旅行、最終日に食べた「タコ鍋」が一番美味しかったですニヤリ


さて、「工場をガレージへ(番外編)」の続きです。
まだ天井も屋根も無いコンテナハウスでしたが…、

3時間しかありませんが、時間の許す限りやっていきますニコニコ

今回は同僚の手伝いがないのでひとりです。

突っ張り棒に板を取り付け、トンボみたいなものを作りトタンの天板の押えに使いますニコニコ

ひとりなので時間は掛かりましたが、何とか天板だけは張り終えましたニコニコ

屋根はまだですが、ここでタイムオーバーキョロキョロ

明日、明後日は晴れ(予報)なので、とりあえずこのままにしておきますが、次はいつやれるか分からないため、明日以降の雨が降る前にブルーシートで養生したいと思います…

あっ、そういえば。隣の国に行ってる間にガレージにシャッター(もちろん手動)も着きましたウインク

次はコンテナハウスの屋根をやっていきます。それでは〜ウインク


★オススメトレーニング器具