「工場をガレージへ」も、外装はシャッターと屋根の雨漏りの補修等を残していますが、本日は、先日途中で終わった「コンテナハウス」の組み立て(続き)をやっていきますニコニコ

今回も同僚が手弁当で手伝いに来てくれました。ホント感謝しかありませんおねがい

本日は、壁の4面、床、天井、屋根までやっていきたいと思いますウインク

壁の2面が完成、ほとんど同僚がやってくれてますてへぺろ

壁4面と床が完成。朝9時から始めましたが、窓(2つ)とドアの取り付けにかなりの時間を要してしまい、この時点で16時を回っていましたキョロキョロ

天井と屋根を残し、タイムアップですキョロキョロ

こう見てみると、コンテナハウスの大きさがわかりますね〜ニコニコ

まだ屋根がないので、ブルーシートでしっかり養生して本日は終了ウインク

ガレージは外装が終わっても、まだ内装が残っていますが、コンテナハウスは屋根ができれば(ホームジムとして)完成しますニコニコ

が、しばらくは忙しく作業する時間は限定されますが、何とか今月中に工場の外装とコンテナハウスを完成させたいと思っていますニコニコ

トレーニングチューブ おすすめ!

  短時間で追い込めますし、出張時にもこれだけで必要なトレーニングができました。手軽で効率よく鍛えられオススメです。