いや〜、夜中から風の強い1日でしたねびっくり

スレートが風で剥がれてないか心配しましたが、なんとか大丈夫でしたニヤリ

さあ、今日もやりますよ〜ウインク
強風に煽られながら、約15kgのスレートを取り付けていきますウインク

サッシのまわりを慎重にカットしながら合わせていきますウインク

今日は半分(ちょっと)まで作ることができました。なんとかあと2日くらいで側面の壁を終わらせたいですね~キョロキョロ

ガレージの備品も揃って来ていますウインク

それでは〜、またウインク

トレーニングチューブ おすすめ!

  短時間で追い込めますし、出張時にもこれだけで必要なトレーニングができました。手軽で効率よく鍛えられオススメです。


  「The FitLife」とほぼ同等のスペックで、短期間に効率よく鍛えられます。