さて、実家の建替えも終わり、次は敷地内にある親父が営んでいた木工所の跡を片付けます。
はい、ここをガレージ兼ねて趣味の空間としてDIYしていこうと思いますウインク

ほぼほぼゴミの山でしかありません。私一人ではどうしようもないので、「不用品回収業者」と「実家の解体業者」の力を借り、片っ端から処分していきました。

こんなに広かったのかと思うくらい広々とした空間が姿を表しましたウインク

別の角度から…

まだ2階部分に廃材が散乱していますが…、これも片付けます。とにかく、スッカラカンにしていきますウインク

そして、
親父が増築した部分も取り壊し、元の建物の形に戻していきますニコニコ

増築した部分を壊したのはいいんですが…。
ドリフのセットみたいに側面の壁がなくなりました…キョロキョロ

中には宝物が保管されてるため、早めに壁を作らねば…びっくり

トレーニングチューブ おすすめ!

  短時間で追い込めますし、出張時にもこれだけで必要なトレーニングができました。手軽で効率よく鍛えられオススメです。


  「The FitLife」とほぼ同等のスペックで、短期間に効率よく鍛えられます。